me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★あれが…こうなりました★

おとといのコレ
ita2.jpg
この板がどうなったのかと言うと…

 ↓

 ↓

 ↓

kokko_buranko1.jpg
昨日のこの写真でわかったかなー?
そう、何気に野菜さんの間の茶色こっこちゃんは新作。
今までのはスタンディングポーズだったから、お座りは初めて。

 ↓

 ↓

kokko_buranko2.jpg
ブランコに乗ったこっこちゃんです♪



下から撮影すると
kokko_buranko3.jpg
ほらね、HANAさんが作ってくれたme-hana*のはんこ♪

穴開けてヤスリかけてからはんこを捺したのだけど…
1枚だけ開けた穴の所にちょうどぴったり ボダマト君の目の部分がきてしまい
ちょっとしたホラーになってしまった…



今年も残すところあと4か月かぁ。
年末にまた一つ歳を大人になります

 ↓ この蒸し暑さを吹き飛ばしたい!! クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/09/01 18:51 ] 羊毛<ブランコ> | TB(0) | CM(10)
 
おとといのコレ、見逃してた!!
1枚目の写真で、ぱぁ~!って喜んじゃったよw

すっごいジャストサイズ!
このサイズって狙ったわけじゃなかったのに・・・凄い!
ボダマト君の目に穴って、ホラーだわ(笑)

カレンダーが薄くなっていく・・・(ノД`)・゜・。
[ 2011/09/01 20:18 ] [ 編集 ]
ブランコ
茶色こっこちゃん、特別待遇だ~!(^^)
いい感じにすっぽり収まりましたね。
同じブランコだけど、ボダマト君ネームプレートがあるだけでグレードアップしています。
そう思うと、ちょっと得意げな気も・・・(^^)
[ 2011/09/01 22:06 ] [ 編集 ]
 
こんばんは(^0^)
リンクありがとうございました♪
私もさっそくリンクさせていただきました♪

こっこちゃんかわいいですね(^0^)
下から見るとボダマトくん☆
天井から下げたいですね~♪

プレゼント交換もいいな~☆
私もいつか絵麻さんとできたらいいな~なんて私ごときが
まだまだ修行しないとです(^0^;
[ 2011/09/02 00:37 ] [ 編集 ]
 
最近絵麻*さんのまわりには最近すごく
素敵な作品を作られる人がいっぱいですね~~~e-349
もちろん絵麻*さんもです!!!
あっちこっち拝見させてもらいました♪

見てるだけでなんだかコーフンしてきます~~~!!!
[ 2011/09/02 00:46 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは~。

こっこちゃんとってもかわいいです~♪
野菜さんたちの集合写真の中で
こっこちゃんは何の野菜なのかしら~?
なんて思っていました(笑)
どう見ても野菜ではなく鳥さんですよね~(笑)

こっこちゃんブランコに乗ってる~。
そして下はかわいいはんこですね~。
おしゃれだわ~♪


[ 2011/09/02 16:28 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
私なんて、ポストに封筒見つけた瞬間から「ぱぁ~*」って感じよ。
本当に嬉しくて嬉しくて♪

そして、ブランコにジャストサイズ!
この小さい板はね、100均の植物の植木鉢にさす
ネームプレートなんだけど、先端のとがっている部分を切り落したら
長さ的にアイススプーンと同じなの!
で、これはいける!ってはんこ捺しちゃった(^皿^)

ボダマト君の目玉に穴はホラーすぎて画像自粛よ。
見たいなら載せるけど(笑)
[ 2011/09/02 19:28 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
いつもたまご売りを頑張っているので
勤労感謝でブランコに乗せてあげました(笑)

ブランコにはんこを捺したのには、ちょと訳がありまして。
今月中にはお知らせします~
[ 2011/09/02 19:31 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
リンクありがとうございます♪嬉しいなぁー♪

こっこちゃん、褒めてくれてありがとうございます♪
(キャラ設定としては、宇宙のたまご売りなの(笑))

tomobooさんも素敵なもの沢山作っているじゃないですか!
修行中なのは、私です~
今月はドタバタなので、落ち着いた頃にでもできたらいいなぁ
[ 2011/09/02 19:35 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ 
ねー、本当にコーフンしちゃいますよね(笑)

人との出会いって、特にハンドメイドつながりって刺激を受けますよね。
我が家のインド人さんを見るたびにパッケージまでのすごい仕上がりに
じーっと見ちゃいますもん。
末っ子は何度も「この箱、どうやって作るんだろう…すごいよねー」と感動しています。
[ 2011/09/02 19:39 ] [ 編集 ]
きよさんへ
こっこちゃんは鶏肉です(笑)

ちなみに左がゴーヤで右がブロッコリーでした。
他にも50以上の野菜が箱いっぱいにいますよー。

普段は勤勉にたまご売りに専念しているので
ご褒美にブランコに乗れました(笑)
[ 2011/09/02 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する