me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ようやく復旧。それと板。

日曜日にハンドメイドのオフ会に参加させてもらったよーと記事にしたばかりですが、
その時、初顔合わせの方ばかりで名刺交換したんですよね。

こんな時に限って
ホームページとそれに付随するメアドが使えなくなっていました(;゜Д゜)

今日の夕方にようやく復旧…
そういえば最近全くホームページの更新してなかったな…
どんだけアップしていない作品画像がたまっているかは…考えないようにして
時間のある時に一気にやります。

こんな時に限って色々な方とメールのやり取りしていたりして
エラーで戻ってきたという方。
本当にすいません。(何人かの方は存じ上げています。)
もう大丈夫なので、もしエラーで戻ってきてたら再送をお願いします。


で、羊毛チクチクも少しはやったのですが
今日は脱線して…薄目の板の形を整えてヤスリをかけて

ぽんぽんぽん!
ita1.jpg
HANAさんに作ってもらった はんこを捺してみました。
うふふ、サイズぴったりです。

何に使うかって?
ita2.jpg
この羊毛っぽい何かが関連しています。
出来上がり次第、登場します(笑)



そうそう、今日もポストに良いものがっ!
それはまた明日にでもお披露目します~(^皿^)


台風がやってくる!気を付けてお過ごしください!

はなちゃんの散歩の時に娘が「お母さん!そこ!カサカサ!」と叫ぶので何?!
って見ると…
セミの動かなくなっているやつでした。
もう、踏みたくない(;-;)


 ↓  セミの魂の抜け殻が風でカサカサ…。クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/08/30 22:31 ] 日常のこと | TB(0) | CM(6)
はんこ
おおっ、『あの』はんこだ~(^^)

何になるのかな、興味津々です♪

パソコンの調子が悪いと軽くいらつくし、fc2も時々、全く反応しなくなったりして。
ダメな時はダメなんですよね。

しばらく雨が続くと、はなちゃんは家でゴロゴロ?
[ 2011/08/30 23:38 ] [ 編集 ]
かわいい♡ 
ハンコもいいですね
でもそれを板にペタンって
するとこもいいなぁ~
なんか焼き印みたいですもん♬
[ 2011/08/31 06:09 ] [ 編集 ]
 
なにかなぁ・・・
絵麻*さま あろがとうございました
[ 2011/08/31 19:26 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おほほ…
何になるか…今日アップしそびれました(;^^)
明日には記事にします。

そしてはなちゃんは散歩に行けないとふて寝します(笑)
[ 2011/08/31 19:36 ] [ 編集 ]
おのここさんへ
おのここさん ありがとうございます。

屋号はんこが夢だったので(*^-^*)
これを彫れるハンカーさんってすごいですよね。

焼印風にするには茶色のインク買ってこなきゃ!
私このグリーンしかインクを持ってないので(;^^)
[ 2011/08/31 19:39 ] [ 編集 ]
けろさんへ
こちらこそです。

くすぐったくなるくらい、けろさんが褒めてくれるたびに
本当に嬉しくて照れていました(*^-^*)
けろさんが言葉にしてくれた様な人に本当になれるまで前進していきますね。

本当にたくさん ありがとう♪
[ 2011/08/31 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する