me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★勧誘?!それとも仲良しなの?!★

暑いので、また宇宙に飛び立ってその後の様子を見てきました(^∀^)/



おや?
g_kokko1.jpg
こっこちゃん?でも白でもないし茶色でもないよ。
きっと最近生まれたコね(*^-^*)




うわっ!!(@口@)))
g_kokko2.jpg
すっでに白こっこちゃんと茶色こっこちゃんに取り囲まれている!!
さすが宇宙のたまご売りこっこちゃんず。あなどれません!!


g_kokko3.jpg
カゴが用意されて、たまご売りのレクチャーが始まった模様!

たまご売りに勧誘されているのか、すでに仲良しの仲間なのか?!
グレーのこっこちゃんもさすが同じ血を引く仲間の様で
一切うろたえる様子がありません。

新生・こっこちゃんずの誕生です!


普通に作品紹介すればいいいのにねー
なんだかこの子たちは寸劇での紹介方法が一番しっくりくる気がしてます(;^∀^)


よぉ~くみるとね、グレーのこっこちゃんが一番顔が整っています(笑)

 ↓  こっこちゃんの顔で技術の進歩を知る…(;^∀^) クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/08/18 17:44 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(10)
 
なんだかこのまま
デビューしそうな3人組!!!!
かわいい~~e-415

顔って同じの作ってると
なんだか前のと違うなぁ
というのあるような気がします

[ 2011/08/18 18:31 ] [ 編集 ]
新星! 
トリオ・ザ・こっこちゃん!
これは新生であり、新星とお呼びしたいシチュエーションじゃあないですか。

なになに、卵売りのレクチャー?
グレーこっこちゃんが一番顔が整ってるから、客寄せに前面に出てくれ?
う~む、先輩たちは流石じゃのぉ(^^)

こっこちゃん、商売上手だわぁ♪
[ 2011/08/18 22:35 ] [ 編集 ]
 
こっこちゃん増えてるー(笑)
あ、絵麻*さんコメントありがとうございました☆

絵麻*さんワールドの子たちと会えるの楽しみにしてますー。
出来ればそのまま物語を語っていただきたいわ~o(^▽^)o
[ 2011/08/19 02:25 ] [ 編集 ]
 
うんうん、こっこちゃんは寸劇紹介がしっくりくるー(≧∇≦)
その方が魅力を引き出せてる気がする!
顔作りって難しいよねー
ちょっとしたバランスで全然違う子になるもんね。
絵麻*さんのこっこちゃんずはどの子もそれぞれ個性があっていいね♪

↑2枚目の写真、両側のこっこちゃんが微妙に斜め立ちで
組体操の扇型になるやつみたい~!とか思っちゃった(*´∀`*)
[ 2011/08/19 06:19 ] [ 編集 ]
 
映画出演のオファーがきちゃいますよ♪
きっと アクションで 
チャ○リ○エンジェルみたいなかんじで(^m^)

寸劇大好き(笑) 妄想族パラリラ~パラリラ~
[ 2011/08/19 10:57 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
デビューしそう?ありがとう~♪
たまご売りとして宇宙で頑張ってもらいます(笑)

でも、マボゾウさんのインド人さんやマントさんはきっちり同じ顔でしょ。
すごいです。

今日も飾ってあるインド人さんを見て子どもが
「どうやって、箱まで作ったんだろう…」ってじーっと見つめていました(笑)
[ 2011/08/19 22:56 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
くどいキャラが、色違いで増えちゃいました(笑)
なんだか、前日から急に「こっこちゃんの色違いが作りたい!」
って状態になっていました。

客寄せに前面に出るのか、はたまたヤクルトレディーのように
個々に販売に回るのか?!(笑)

おたぬきさん、いつも一緒に妄想劇場で遊んでくれて嬉しいです(*^-^*)
[ 2011/08/19 22:59 ] [ 編集 ]
ふくさんへ
ふくさん お越しいただきありがとうございます。

もう、こんなものばかりで…どうしよう(;^∀^)
す、少しくらいはまともなものを持参いたします。
よろしくお願いします~
[ 2011/08/19 23:02 ] [ 編集 ]
chiiさんへ 
先日 久々にこっこちゃんずを登場させたら
急に新色を作りたい!ってなってしまい…
ホントは真面路線強化のはずが…
完全に脱線しています(;^∀^)

組体操の扇!懐かし~
そういわれると…ホントだ(笑)
[ 2011/08/19 23:05 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
きゃ~映画出演?!
妄想劇場で上演しなきゃ~(笑)

ひたすらたまごを売って歩くって物語かも?!(笑)
[ 2011/08/19 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する