me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ステキな金魚姫がはるばる…

今日から8月!今年も残り5カ月か…

真夏じゃないような気温の7月が終わろうとしていた日に
ポストをのぞいたら神々しい薄ピンクの封筒が入っていた。

うわぁ~♪と嬉しくてテンションあがり、「いいもの」
だということが家族にバレバレでした(笑)
とにかく、開ける前から各所に可愛さがちりばめられています☆
hana_san1.jpg
消しゴムはんこ作家さんでもあり、切り絵や繊細なイラストも描く
Spicy HolidayのHANAさん (またある時は、きのこの人!)からの暑中見舞い!!
写真の撮り方悪くてちょっと封筒の発色が…ホントはもっときれいな薄いピンクです。

封筒を開けると…
暑中見舞いの文章と、何やら「特別便」の文字が!
なに、なに。
『涼しげカードを取り出すと、すごいのがいるぅ…。ニヒヒ』だって!
更に気になるじゃないのぉ


まずそっと、涼しげカードを出してみました。
hana_san2.jpg
金魚姫、素敵ですね~
これを彫ってしまうHANAさんすごいです。
髪とドレスはエンボス加工になっていて
透明でちょっと光る感じで、更に涼しげ☆
HANAさんがこの金魚姫の記事を書いています→☆
もう、うっとりしちゃうメルヘンな涼しさでどこに飾ろう♪




そして、涼しげカードの下に『ニヒヒ』の意味を知る。


…そぉっと引き出すと!!




hanasan_3.jpg
でたっ!
ささみちゃんです!
うふふっ。金魚姫と違うタイプの可愛らしさ

HANAさんのWEBショップにお試し画像で出ていて、
ささみちゃんのポストカード欲しい~!作ってぇ!と
騒いでいた私に「よしよし」と大きな心の持ち主HANAさんが
作ってくれたのでした。
でも、私のほかにもう一人これが届いた人が…誰でしょう(笑)

このコもどこに飾ろうかなぁ~(*>▽<*)

HANAさん、とてつもなく素敵な暑中見舞いをありがとう!
私も残暑見舞いでも作ろうかな…だれかもらってくれるかな。。。


 ↓  私も羊毛頑張ろうっ。 クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/08/01 13:02 ] 日常のこと | TB(1) | CM(10)
 
HANAさんの金魚姫、かわいくて涼しげで幻想的だったねー(*^.^*)
おー微妙にはんこの配置が違う!
そこら辺のこだわりもHANAさんならではだね。

エンボス加工にも感動ーー!!
私もまねっこしてなんちゃってエンボス?チャレンジ中=3
そのうち?絵麻*さんちにも送るねー←完成度の低さに笑わないでね!
絵麻*さんの残暑見舞いはどんなだろうーナチュラルor宇宙??(≧∇≦)

ささみちゃん。。ニヒヒ(*≧m≦*)
[ 2011/08/01 18:50 ] [ 編集 ]
 
ポスカ紹介ありがとうー!
喜んでもらえて嬉しいです(●´艸`)

ささみちゃんカードは、作りながらニヤニヤ笑ってしまったよw
[ 2011/08/01 20:44 ] [ 編集 ]
金魚姫
おおおっ、かわいいぞぉ~!

きのこの専門家(^^)、さすが自然界のことにかけてはプロ!金魚姫がラブリーです♪
こうね、ふわっとしたところはまさにプリンセスKINGYOと呼びたい雰囲気です。

ささみちゃん、色合いがポップで夏!って感じですね。
ちょっとサンバでも踊りたくなっちゃうかな~(^^)

絵麻*さんの残暑見舞い、ぜひぜひ作ってくださいませ~!
[ 2011/08/02 00:09 ] [ 編集 ]
 
すてきですね~^^
ポスカもかわいい^^
どこにかざろう・・・やっぱり台所??ww
玄関??
[ 2011/08/02 09:15 ] [ 編集 ]
 
こんにちは!

Σ('д')!ささみ!!!!?w
これ、HANAちゃんのネットショップの全プレにしてくれたら、きっと売り上げ上がるんじゃないかな??

ご利益あります・・・よ?的なw

久々に度肝抜かれました(* ̄ω ̄)
[ 2011/08/02 11:03 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
えーっ!そうなの?微妙にはんこの捺し方違うの?
気になるぅ~

chiiさんもエンボス加工なの?
ギャーどうしよう。私の残暑見舞い。。。
練り直そう…

ささみちゃん1個だけ後姿がいいよね。
[ 2011/08/02 17:44 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
ありがとう~!
そりゃ、あんな素敵なものが届いたら喜びますって(*^-^*)

金魚姫もささみちゃんも両方ステキで両方宝物だよ~
[ 2011/08/02 17:49 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
プリンセステンコウならぬプリンセスキンギョですか!
ホントにHANAさんはきのこから可愛いものまで
才能の詰まった人ですよね。

ささみちゃんはchiiさんと私でねだりました(笑)

ステキなカードの後に私のは…紹介できそうもないです(;^^)
[ 2011/08/02 17:52 ] [ 編集 ]
日葵さんへ
えっ?!なぜに台所(笑)

ささみちゃんは台所で、金魚姫が玄関かしら…
[ 2011/08/02 17:54 ] [ 編集 ]
ぼんさんへ
ささみちゃんのインパクトすごいものがありますよね~
HANAさんのネットショップの『ささみちゃん 非売品』にくぎ付けでした(笑)

いい顔です(^皿^)
[ 2011/08/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【はんこ】金魚姫
皆さんのブログ、遊びに行ってもコメントを残して帰ることが出来てません。 申し訳ないです。 訪問者リストに私の名前があったら、 座敷わらしを見つけた時のように、そっと見守ってやって下さい(笑) ...
[2011/08/01 20:45] Spicy Holiday