me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★ちょびっと宇宙散歩★

ここ最近、ナチュラル路線を頑張ってみていましたが
また突然ふらっと宇宙に行ってきました(笑)


ほら、この子。
mumun_b1.jpg
見たことある感じの方はこの宇宙旅行に行ったことアリ!の方ですね(^皿^)))
アジサイのドライフラワーが色味が同じでした。

mumun_b2.jpg
あ、長靴からだれか顔を出しましたね(笑)
むむんちゃん、久々登場です!!

mumun_b3.jpg
むむんちゃんの登場の気配に気づいて
むむんちゃんのお友達?弟?が手を差し伸べました!


mumun_b4.jpg
ジャーン!
むむんちゃん&むむん君です♪

またフラッと時々宇宙へ遊びに行きますよ~(*^-^*)


 ↓  宇宙クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/07/30 21:47 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(12)
 
絵麻*さんワールドだぁ~
かわいいです
もちろん、ナチュラル路線も
かわいいですよ

毎日ご飯では飽きるので、麺類も食べたいし
パンも食べたいですよね。
えっ!たとえがヒドイv-12
失礼しましたv-436
[ 2011/07/30 23:09 ] [ 編集 ]
宇宙
おおっ、久々の宇宙シリーズ、そしてこの長靴は・・・もしかするとレンタル?(笑)

むむんコンビ、いい色合いですね~
そして、このまま一族郎党の数になるのか、こちらも興味津々です(^^)
[ 2011/07/31 02:42 ] [ 編集 ]
 
わぉ~!
手をブンブンふりまわしたくなりますねe-266
ステキです~!
[ 2011/07/31 07:04 ] [ 編集 ]
 
おー久々の宇宙だーー!
しかも宇宙にまで屋号ワイヤー持って行って
くれて嬉しいわ♪

ホントだ!アジサイのドライと同じだ~
きれいな色のむむんくん(*^O^*)
また時々絵麻*ワールド宇宙旅行へ連れてってね~~♪

↓太郎くんの声聞いたよーーわざわざリンクまで貼ってくれて!!
あの訳わからない「×○□※△+」バージョンがウケました(≧∇≦)
[ 2011/07/31 14:20 ] [ 編集 ]
 
むむんちゃんの片割れ、なんて名前になるのかなー?と思ったら・・・
むむん君!!
ぐるりと回って直球で来たわね・・・。笑っちゃった(●´艸`)
[ 2011/07/31 21:00 ] [ 編集 ]
 
あじさいって ドライにすると かわいいですね(^^)
うちの庭の あじさいは むくむくと大きくなり 邪魔なだけだと思ってましたよ!採ってみようっと(笑)

むむん君 涼しいですね!
ビレッジバンガードに 並んでいそうです!こっそり置いてみたら・・・。
ダメですよね(;・∀・)
[ 2011/08/01 09:59 ] [ 編集 ]
けろさんへ
なんだか色々作ってみたくて
あっちもこっちもって感じです(;^^)

いやいや、まさにご飯もパンも麺類も~
って感じかな。
けろさんビンゴよ!
[ 2011/08/01 13:58 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
うふふ。正解です。長靴はレンタルです(笑)

色の組み合わせが楽しいし、色々作ってみたいし…
で、全体的に方向性がバラバラなんですけどね(;^^)
[ 2011/08/01 14:01 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
手をブンブン振り回して遊んでもらえたら、サイコーです♪
宇宙は広いので他にも生物が居ます~(笑)
[ 2011/08/01 14:04 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
屋号が日の目を見れるよう、目標として飾っています。
「いらっしゃいませ~」ができる日が来るといいなぁ~

ボダマト君を作るのも楽しいのですが
手足の作り方を忘れそうで(;^^)
じゃ、何作ろ?って考えて浮かんだのが色違いでした。
またひょっこり宇宙の生物出てくると思うので
よろしくお付き合いくださいませ(笑)

太郎君の声、聴きに行ったのね(^皿^)
小さい子ってそういえば、こんなしゃべり方だったなぁって
思い出しちゃうよね。
[ 2011/08/01 14:10 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
命名、ぐるりとまわりもせず直球よ(笑)
名前変えたらどの生き物かわからなくなるんだもん。
むむんくんアジサイカラーバージョンとか
考えたけど、長すぎなんだもん~(言い訳してみる。)
[ 2011/08/01 14:12 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
アジサイは毎年私も花が終わるころカットしちゃっていましたよ。
で、ドライになんてしてなかったの。
ちょっときれいな色から黄色に変わるくらいのうちに
摘んで陰干しで簡単にドライになりましたよ。

むむん君 楽しい雑貨屋に居そうですか?
きゃーっ♪嬉しいですありがとです♪
[ 2011/08/01 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する