me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★真冬をギュッと詰め込みました♪

数日前の肌寒さがウソだったかのように、暑い…です。


寒いくらいだった日のうちに出来上がった、冬のセット。
溶けないうちにお披露目(笑)
bodamato_e3.jpg
白と薄い水色を主として、涼しげに



ビンの中のセット内容は…
bodamato_e5.jpg bodamato_e4.jpg
ニット帽と雪の結晶とゆきうさぎ。
雪の結晶は見ているときれいだけど
羊毛でチクチクは結構かかりますね…(;^▽^)


ボダマト四季セット いかがでしょうか。
bodamato_e7.jpg bodamato_e6.jpg
ひそかに、秋のボトル上に不採用になったどんぐりが。


さあ、まだまだ作りたいものも沢山あるし、
HPの更新もそういえばちっともやっていないし…
だけど、親友の娘ちゃんがお泊りに来る予定の8/4まであとわずか。。。
掃除も頑張らねばっ!暑さに負けてられませんよっ!

 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/07/25 17:02 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(8)
 
ホントあの寒さはなんだったのーーって
夢でも見ていたかのようね(^∀^;)

でもそれでこんなかわいいボダマトくん冬バージョンが
出来たんだもんねー♪
雪の結晶むずかしそう!いや絶対難しいと思う!!
でもとってもいい感じー雪ウサギもバッチリだし、
帽子がかわいい!
この季節に眺めたらヒンヤリ涼しくなりそう(*´∇`*)

四季セット全部集めたい=3

↓娘の担当楽器はユーフォニウムなの♪
スーパーカップの杏仁やっぱり知ってた??
再販希望したいよねーー(*^O^*)
[ 2011/07/25 19:22 ] [ 編集 ]
 
かわいすぎ~
お帽子がお似合いです。
お店で手にとって、どれにしようか迷ってる人が見えマース
けろ?けろは全部買い占めで~す
[ 2011/07/25 22:39 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんおはようございます。

数日前は本当涼しすぎましたよね~。
でもこの暑さも前にくらべれば楽なような(?)

冬のセット本当涼しげでとってもいいです~。
雪の結晶、すごく細かくてすごいです~~!
ボダマトちゃんの表情もかわいい~。
考えてみたら去年真夏に私も雪だるまを作っていました(笑)

ボダマト四季シリーズとっても素敵ですね~♪


[ 2011/07/26 08:54 ] [ 編集 ]
 
かわいい^^
こちらは昨日はずっと大雨洪水警報が出され。。。避難勧告まで。。。
そして今日はどんより。。。
でも涼しいのでよしとしますw

かわいいですね~!!!
冬バージョン好きかも~^^
やっぱり瓶にはいってるのがいいわ~
[ 2011/07/26 11:51 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
なんだか暑さも穏やかなような…
酷暑じゃなければいいのになぁ。

雪の結晶はあったら可愛いな♪って軽い気持ちで取り組んだら
意外にも悪戦苦闘(;^∀^)
ま、色々経験積まなくちゃ。
chiiさんに小物たちまで褒めてもらえて嬉しい♪ありがとう♪

娘ちゃんユーフォなのね!
柔らかくていい音色だよね~
私の弟のお嫁さん(義妹)もユーフォ吹きなのよ。
今も弟とともに夫婦で会社の楽団で吹いたりしているよ。
[ 2011/07/26 22:01 ] [ 編集 ]
けろさんへ
わぁ~い♪けろさんに褒められちゃった♪
素直に嬉しいです♪ありがとう(*^-^*)

手に取ってもらえるように、腕を磨いておこうと思います!
けろさんのおかげでやる気スイッチ入りました~!!
[ 2011/07/26 22:04 ] [ 編集 ]
きよさんへ
本当ですね、今日もエアコンなしで過ごせました。
酷暑じゃなくてこれくらいの夏がいいな…

きよさんにもほめてもらえてうれしいです♪
ありがとうございます。

あ、きよさんも暑い時期に雪だるま作ったのですね~
夏に羊毛ってケンエンされますもんね…
[ 2011/07/26 22:08 ] [ 編集 ]
日葵さんへ
え”え”っ!!(゜Д゜;)))
日葵さんのところは大雨警報ですか?!
しかも避難勧告までとは、相当な豪雨ですね。
もう落ち着いたでしょうか?
被害などは大丈夫でしたか?

ボダマト冬バージョンをかわいいなんてありがとうございます♪
嬉しいです~♪
[ 2011/07/26 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する