me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

こんなにステキで嬉しいプレゼント

その知らせは、私がぐったりしている時に突然やってきた!
「送ったのでもうすぐ届きますよ~っ」てメールが来て
疲れも一気に吹っ飛んだのでした。


そして、今日。。。
それが、届きました~!!

ワイヤークラフト作家のchiiさんのブログ1周年記念の
プレゼント企画に応募させてもらって、当選していたのです♪


もう、ステキすぎて大興奮です~
もう、外箱の段ボールからして可愛すぎ。
chii_san1.jpg
はんこが捺してあったり(ぼんさん作のかな?)テープまでフレッシュだし~
外箱に張られた小さな封筒にはchiiさんのこりゃまた素敵な名刺が!


chii_san2.jpg
段ボールの中にあったラッピングのおしゃれさに、う~っ♪ってなる(笑)
可愛い小鹿のチャーム付きの革ストラップ。

包みを開けると…
中身は 小さな雑貨屋さんが中に入っている感じ♪
また う~っ♪ステキ~ってなる。


もう、どう触っていいのか分からない~


chii_san3.jpg
そして、うっとり…
プレゼントの詰め込まれている木箱は
なんと!chiiさんがペイントしてくれて、英字はんこを捺してくれています。

「me-hana」のプレートまで!!
イベントに参加できるようになったら看板として使う!感激です!!
取っ手のついているワイヤーかごが1つ。。。あれ、撮ったつもりが…
あ、でも最後の写真には入っているので(;^^)

それと、持ち手なしのかごが、なんと!3つも!
重ねられるので収納にも便利♪
木のスプーンと一緒に「E」のワイヤー文字が入っています。
カメラのスタンプやマステも光っています♪

キャンドルやらミニココット容器にまでchiiさんのセンスの良さが


そして、chiiさんからのお手紙にちょろって書いてあった…
chii_san4.jpg
ボダマト君たちをワイヤーかごにinしてみました~
me-hana のプレートや↑の写真で撮りそびれてしまった
持ち手付きのかごとEの文字も(*^-^*)


本当にchiiさんありがとう~♪
大切に使わせてもらいます(*^-^*)

私もいつか、皆さんが欲しがってくれる作品が作れるようになったら
プレゼント企画やりたいなぁ~(憧れ)

素敵なchiiさんのブログ chii's gardenはこちら


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/07/16 21:13 ] 日常のこと | TB(0) | CM(12)
こりゃステキだ~! 
外から中から、すべてがセンスいいですね~!

ちょこっとお部屋にあると、それだけでにやけちゃいそうなものばっかりだな~♪

でね、ボダマト君たちにピッタリ!
雰囲気が一気に変わって、ボダマト君たちもご機嫌だわ。
あとは、もしここに長靴軍団が攻め込んできたらどうするかって(笑)
[ 2011/07/17 01:30 ] [ 編集 ]
 
おはよう!
絵麻*さん素敵に紹介してくれてどうもありがとう!!
丁寧に写真編集もしてくれて感激ですi-189
↑記事の冒頭がまるで小説のようでドキドキしちゃった(≧∇≦)

お疲れだった絵麻*さんの元気に少しでもなれたのなら
良かったです(*´∇`*)

スイマセン、ダンボールまで写してくれて(^∀^;)
fragileのパッキングテープが行方不明でkeep freshに(*^.^*)
荷物を出すとき食べ物ですか?って聞かれちゃったー
でもある意味freshさをkeepしてくれたようでよかった~~

そしてそして!リクエストのボダマトくんたちとコラボしてくれて
嬉しいーー!!!ボダマトくんはやっぱりちっちゃいんだね(^-^*)♪

えー絵麻*さんプレ企画やってやって~~♪
絶対応募する!!開催される日が待ち遠しいわ( ´∀`)/~~
[ 2011/07/17 06:47 ] [ 編集 ]
 
ホントにステキです。
才能とセンスのある方々が、マジうらやましいです

このまま、雑誌に掲載されちゃいますよ!!
ん・・たとえば、けろのご近所なら
ウエストリームやジョージズに飾る→即、売り切れ~
まちがいないe-2
[ 2011/07/17 18:41 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
本当にchiiさんはセンスがいいんです~
ご本人もスレンダーで素敵な方なのですが
それがそのまま作品になっている感じなんですよ~
素敵な雑貨屋さんが小さくなって、ここにあります♪

ボダマト君たちもchiiさんの作品に入ると品よく見えるでしょ~
長靴軍団の殴り込み(^皿^)あるかもです~
[ 2011/07/18 00:29 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさん~ 本当にありがとう♪

上手く写真撮れてなくて素敵さが伝えきれていないかも…(;>口<)
ごめんなさい~e-330


段ボールからおしゃれなんて、滅多にないから
思わず記録しちゃった(*^-^*)

> そしてそして!リクエストのボダマトくんたちとコラボしてくれて
> 嬉しいーー!!!ボダマトくんはやっぱりちっちゃいんだね(^-^*)♪
chiiさん作品の中に居るボダマト君たちはオシャレに見えます。
うふふ~嬉しいです。

> えー絵麻*さんプレ企画やってやって~~♪
> 絶対応募する!!開催される日が待ち遠しいわ( ´∀`)/~~
うわ~、有難いお言葉ありがとう♪
応募してもらえるような作品を頑張って作ろうっと!
[ 2011/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
けろさんへ
ね~、chiiさんの作品ってステキでしょ♪
服飾のデザイナーさんをされてたり、今はパタンナーさんしていたり
センスがいいのもうなづける素敵な方なのです。

けろさんもウエストリームやジョージズがご近所だなんて
おしゃれさんです。いいなぁ~
[ 2011/07/18 00:52 ] [ 編集 ]
 
こまかいところまで
しっかりかわいいプレゼント!!
ステキですねe-266
しかも、絵麻*さまのお喜びもchiiさま、
きっとうれしすぎるでしょうねe-266
[ 2011/07/18 07:07 ] [ 編集 ]
 ステキ!ステキ!
いいですね!!
とってもステキです。
センスのいい人ってほんとにいいんですよね~v-10
私もワイヤー少しやったけど、イマイチで・・・
私もブログこれから見に行ってきます。
[ 2011/07/18 09:42 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
ホントに嬉しくてンションあがりすぎちゃいました(≧▽≦)
私も細かいところまでステキなプレゼントができる人になりたいです。
[ 2011/07/18 19:34 ] [ 編集 ]
tori-shigeさんへ
chiiさんご本人も素敵な方なんですよ~
ワイヤーはとても細い固いものを使っていて
それがこんなきれいにできるのが不思議な感じです。

tori-shigeさんもセンスいいんですから
もう一度ワイヤーやったらいいのに~!
[ 2011/07/18 19:38 ] [ 編集 ]
 
こんばんは♪
きゃーーーー羨ましい(笑)
私も当たりたかったな~^^

細かいところまで凝っていてすごいですね!
段ボールまで素敵♪
すっごく勉強になりますね^^

こらぼもとっても素敵です^^

すごく刺激をいっぱいもらいました^^
さすがchiiさんです~♪
[ 2011/07/18 21:52 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
ホントchiiさんはご本人からして素敵なので
作品にもその人が投影されるのを実感しました。
段ボールにまで可愛さ、おしゃれさが出せるなんて
真似したくなっちゃいます(出来ないけど…)

手にした人間の気持ちがシフトチェンジしちゃうほど
素敵なものを作れるっていいなぁって思いました。
[ 2011/07/19 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する