me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

はな・はな、そして…

今日は一日盛りだくさんで、ちょっとグロッキー。。。
仕事に行った他に、朝の横断歩道当番、中学校で二人分の三者面談、
自転車のパンク修理、はなちゃんの散歩…で、12時間ドタバタでした。
こんな日は珍しいんですけどね。


なので、疲れを癒そうとはなちゃんをパチリ。
2011_7_14a.jpg
眠いよね~ お母さんもです。
あ~夕飯など作らずにこのまま寝てしまいたい!の衝動に駆られる。


2011_7_14b.jpg
はなちゃんのはなをアップでパチリ。
あれ、鼻に白い点?何かごみがついてた(笑)



そうそう、先日の可愛い仔牛!
昨日写真が撮れたのですが…
ushi_5.jpg
白黒じゃなかった!こげ茶色の仔牛でした~


ushi_6.jpg
こっちを見て、「むもぉ~」って可愛い声で何度か鳴いてくれました。
興味津々で こっちを見てた顔がやっぱり可愛い~♪




疲れ切って夕飯を食べ終わったころ、嬉しいお知らせが舞い込んだので
一気に疲れが吹っ飛んだのですが、それはまた後日に~(^-^*)/
明日はまた羊毛作品登場予定です。


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/07/14 22:22 ] フレブル | TB(0) | CM(12)
お疲れさま! 
そうそう、自分じゃ望んでないのに、勝手に『忙しい』がやって来る事があるんですよね。

そんな時は、もうなるようにしかならないって開き直りの術よ(笑)
それとも、はなちゃんのお告げかな?

暑いし無理せずにお過ごしくださいね。

とは言え、いいことって何?何??すごく興味があります~(^^)
[ 2011/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
 
おー
フレブルちゃんのお鼻なんて間近に見る事ないから
貴重なショットだわ~~~

それはお疲れですね!
ゆっくりお休みくださいませe-261

うれしいお知らせってなにかな-----?
[ 2011/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
年々無理が効かなくなってきたのを実感しています(;^^)
でも考え方によっては、いっぺんに済ませられる♪ってことですよね。

>暑いし無理せずにお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
基本、だらだら人間なので(;^^)無理はしません(笑)
[ 2011/07/14 23:23 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
> 貴重なショットだわ~~~
あはは、年中こんなふうに近寄ったりアップで写真撮るので
はなちゃんもすでに慣れっこのようです。「またか」って感じで(笑)

> ゆっくりお休みくださいませe-261
ありがとうございます。
ぐーぐー寝ます(笑)
[ 2011/07/14 23:28 ] [ 編集 ]
 
お疲れさまです!
なんだか忙しい日って
ありますよねぇ~

私も昨日 恐怖の3者面談2連発でしたよ(笑)

はなちゃんのお鼻かわいい(^^)/
うちのMダックスくんは 顔近づけると 
鼻がぶつかって痛いです(;・∀・)

散歩。暑いとワンちゃんも人も だるぅ~いかんじになりますよね(笑)
[ 2011/07/15 11:03 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは!
きのうは大変な1日でしたね~。
お疲れ様でした。
でもすごく嬉しいお知らせで
疲れがとれてよかったですね~。
嬉しいお話楽しみにしていますね♪

はなちゃんも仔牛ちゃんもかわいい~。

↓ボダマト君のマリンバージョン
小物もついてますます素敵です~♪

[ 2011/07/15 15:51 ] [ 編集 ]
 
こんばんはー!

昨日はホントに盛りだくさんで大変な1日でしたね!
お疲れさま~~(*^O^*)
今日も忙しかったかな。。

うちは面談夏休み中なの!恐怖~~
自転車パンクは発生の場所によっては大変だよね??
今日私の自転車はチェーンが外れて途中からおして会社に行きました=3

↑仔牛ちゃんかわいいねー
身近にある光景だなんてなんだかいいな♪

↓ボダマトちゃんのマリンバージョンすごい!
バージョンアップしてるぅ~~
宇宙に続く絵麻*さんのヒット作になりそうだね(*´∇`*)
[ 2011/07/15 22:24 ] [ 編集 ]
 
お忙しいのに、暑くて暑くて、たいへんですね
どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ

[ 2011/07/16 20:28 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
色々なことが重なった日だけじゃなくて
面談の内容が~(笑)←笑ってられない~!!

ダックスは鼻先が長い分器用だなぁって思います。
はなの顔はアップで見ると犬とは別の生き物の様で
いつも笑っちゃいます。
[ 2011/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
きよさんへ
普段はだらだら生きているので、忙しいのが苦手です(;^^)
でも、嬉しいお知らせ~のモノが今日届きました♪
テンション上がっています。

ボダマト君のマリンバージョン、小物作りも楽しかったです♪
人形プラスで小物って、はまっちゃうかもしれません。
[ 2011/07/16 21:21 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
受験生の三者面談ってああ、もうすぐかぁと実感させられました。
なので、どっと疲れました(;^^)
が、chiiさんからの嬉しいメールで気分がぱぁ~っとなりましたよぉ。

牛舎が近くにある、田舎なのよ~(笑)

ボダマト君も作っていて楽しいし、その小物も作っていて楽しい時間でした。
うん、増えそうです。

chiiさん、ホントありがとう♪幸せです 
[ 2011/07/16 21:28 ] [ 編集 ]
けろさんへ 
けろさんありがとう~
ゆっくり休んで元気です♪
そして今はハイテンション(笑)
[ 2011/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する