me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★ボダマト君マリンバージョン整いましたっ★

ボダマト君のマリンバージョン本体を作ってから
小物を作り足していました。

これで完璧?!(^皿^)
bodamato_c9.jpg
ヤシの木風のエアープランツの下で
ボダマト君横浜マリンバージョンです♪


bodamato_c10.jpg
帽子を脱いで、スカーフだけだとこんな感じ。



bodamato_c11.jpg
うぉっしっ!これで長い航海もばっちりだよ!!
あー、小物の貝を入手したのに撮影の時使うの忘れた~!
ま、いっか。そのうち登場させようっと(^皿^)


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/07/13 21:16 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(11)
 
こんなにかわいいと、雑誌のおしゃれな雑貨コーナーに
登場しちゃいますね
大量生産のオーダーが入るかもデスよ
でも、レアものの方が、もっと人気がでますよね

[ 2011/07/13 23:33 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さん♪こんばんは♪♪

なかなかこれなくてごめんなさい~(^_^;)
今、鼻水たらしながら書いてます(笑)

このシリーズとっても可愛くて好きです^^
色合いも私ごのみ♪
これからどんな子が増えるのか楽しみでーす♪
[ 2011/07/14 00:17 ] [ 編集 ]
この髪型は
ボダマト君横浜マリンバージョン、
帽子を脱いだら、キャーンのウドちゃん風?
いやあ、ナイスキャラだ~(^^)

小物も揃っていかにも夏って感じだな~。
貝殻は、航海中に自分で拾ってもらうとか(笑)
[ 2011/07/14 01:09 ] [ 編集 ]
 
「冷凍みかん」収納式 帽子ですね(^^)/

かわいいi-184i-184

BGMが聞こえてきそうです☆彡

年代別で違うかな?

加山?サザン?TUBE?オレンジレンジ?AKB?

ボダマトくんには 何が似合うかなぁ~( ´∀`)妄想中~
[ 2011/07/14 09:40 ] [ 編集 ]
 
今頃気づきまして スイマセン

事後報告ですが
リンクさせて いただきました(*^_^*)

[ 2011/07/14 09:42 ] [ 編集 ]
 
こんにちは!
ボダマト君かわいーーーーー♪( ´艸`)ムフ
日を増す毎にビンの中身が豪華になってますね!
ボーダーを変えたり、色々バリエーション効きそう♪
小さな貝殻を1個中に入れても雰囲気でるかも~
[ 2011/07/14 10:25 ] [ 編集 ]
けろさんへ 
そんなにべた褒めされたら、嬉しくて踊ってしまうよぉ(三^▽^*)
けろさんたら、ほめ上手っ!
[ 2011/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
鼻風邪、早く治りますように…

きょうこ***さんの好みの色合い♪
各色で、何かイメージできるものを作ろうと考え中です。
可愛いとか好きとか、きゃー嬉しいです♪
[ 2011/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
> ボダマト君横浜マリンバージョン、
> 帽子を脱いだら、キャーンのウドちゃん風?
ボダマト君の頭のオレンジ色は「冷凍ミカン」なんですよ~
暑いし、おたぬきさんの記事読んで冷凍ミカンが食べたくて
生まれたボダマト君です(笑)

貝殻もどこかで登場させます。
[ 2011/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
冷凍ミカンが解けないように保冷機能付き帽子かも(笑)
夏のBGMは確かに年代によって違いますね~
私はサザンとかTUBEかなぁ。

リンクありがとうございます~♪
私もリンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
[ 2011/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
ぼんさんへ
ぼんさんにも褒めてもらえたぁ♪嬉しいなぁ。
もう、ビンの中もいっぱいなので装備はこれでおしまいです。
でも、他の色で別バージョンも考案中です。

小さな貝殻かぁ。ビンに入るくらいの大きさを探しに行かなきゃ~
[ 2011/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する