me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★ボダマト君2号は おとなしい★

今日は強風でたまにどどーっと風の音が聞こえる。
急に成長し始めて木になろうとしているバラが
折れちゃうんじゃないかとちょっと心配で固定してみた。
でも、棒よりも背が高い。
…だって、3m超えてるんだもの(;^^)




ボダマト君2号、作ってみました。
bodamato_b1.jpg
インパクト薄い?(笑)
いいの、おとなしい性格の子なんです。(とってつけた、キャラ設定…)


bodamato_b2.jpg
二人を並べてみたよ。
やっぱり、1号くらいの色の濃さがないと主張性が…


bodamato_b3.jpg
頭の上のモノは…冷凍ミカンならいいなぁ~(笑)


羊毛に触れる時間がもう少し持てますように…が
七夕の短冊に書くことだなぁ~(笑)


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/07/04 17:11 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(16)
 
2号クンもかわいい~~~(*゚▽゚*)
3号4号・・・いっぱいいろいろ増やして欲しいです!!!!!
はなちゃんの寝顔もサイコーです
すごい顔・・・私も見てみたい☆
[ 2011/07/04 18:29 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さん♪こんばんは♪
すっかり出遅れてるね(^^ゞ

これ、この雰囲気好きだわ~♪
もっともっといっぱいつくってほしい
あ、時間がないんでしたね(^^ゞ(^^ゞ
でも、絵麻さんのことだから来年にはいっぱいになってそうですi-177
[ 2011/07/04 19:24 ] [ 編集 ]
ボーダー仲間
楽しい仲間が増えてる~、ぽぽぽぽ~~~ん♪

この色のボーダーも、控えめな性格とはいいながら、いい仕事をしてくれそう。
何の仕事かな~シマシマだから横断歩道?
ちゃいますやろ、ブラインドですねん!

どういう訳か、関西弁を喋らせてみました~ ^^;
[ 2011/07/04 19:50 ] [ 編集 ]
 
ボダマト君2号くん けろ好きですよ
2人並んでもビビッドじゃない分、しっくりしますよ
冷凍みかん・・・ずいぶん食べてないです
今でも駅で売ってるのかなぁ
[ 2011/07/04 21:37 ] [ 編集 ]
 
おはよう!

やったーボダマトくん2号だー!
2つ並ぶと更にかわいいね♪
たくさん並んだら楽しそうー
キャラ設定もいいね(*^-')b
絵麻*さんが羊毛に触れる時間が増えるといいな(*^.^*)

↓はなちゃんの表情たまんないね~~(≧∇≦)
[ 2011/07/05 06:43 ] [ 編集 ]
 
冷凍みかん・・・
であってほしい(^^)
思わず つまみたくなるポチぶりです!!

やっぱり小瓶に入れてみたい☆彡
小瓶探しの旅は なかなか大変そうですが
期待してお待ちしております((o(´∀`)o))

[ 2011/07/05 13:04 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは!
ボダマト君2号もとってもかわいいです~。
こういう薄い感じの色も大好きです~。
2人並ぶとまたいい感じですね。

↓はなちゃんとってもかわいいです~♪
[ 2011/07/05 15:10 ] [ 編集 ]
 
ボダマト君2号、涼しげだよぅー。

れ、冷凍ミカン!?
帽子やスイッチではなく、冷凍ミカン!!!?
[ 2011/07/05 20:35 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
今回 色選択に自信なかったのでかわいいなんて嬉しい♪

沢山作るのが好きなので、たくさん増えることでしょう(笑)

はなちゃんの寝顔観察は楽しいですよ~
夢を見ているときに、口元がむちゃむちゃと何か食べているように動いたり
小刻みに動いたり、笑いをこらえるのに毎回必死です(^^)
[ 2011/07/05 21:54 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
きょうこ***さんに褒められたら調子に乗っちゃいます~

でも、ボーダーの色を落ち着いた色で各色作ってみたいなぁと
思っています。

どうしても平日は30分~1時間時間がとれたらいい方なので
なかなかがっつりと作る事ができずにいます。
単なる事務の仕事なんですけどねぇ…

でも、ホントに来年には増殖して箱に入らないくらいになっているかも(笑)
[ 2011/07/05 21:59 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ぽぽぽぽ~ん♪って、久々です(笑)
今までとはちょっと違うテイストにチャレンジしてみました。

うふふ。いい仕事しそうですか?
でもなぜ関西弁?!

ブラインド!(笑)
掃除するときは、軍手をはめて。(笑)
[ 2011/07/05 22:03 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさんに気に入られて2号が喜んでいます♪

冷凍ミカン、駅で売っていると思いますよ。
なんだか毎日暑くて、冷凍ミカン食べたくて(笑)
[ 2011/07/05 22:05 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさんがGO!サイン出してくれたからよ~
多分、調子に乗って増殖すると思います。

一日が24時間じゃたりない~!って毎日思います。
でも、パートの時間が延びたら困るな…(笑)

疲れたときには栄養ドリンクと、はなちゃんの寝顔です(^-^*)
[ 2011/07/05 22:08 ] [ 編集 ]
ありんこmeguさんへ 
毎日暑いので、冷凍ミカン食べたくてつい、頭に乗せました(笑)
私の願望が反映されています~

小瓶、探すとないもんですね。
雑貨屋さん何軒か見たけどまだ出会えずにいます。
出会えたら小瓶にINしてみますね。
[ 2011/07/05 22:11 ] [ 編集 ]
きよさんへ
2号君も可愛いなんてありがとうございます。
並べてもいけますか?嬉しいです♪

はなちゃんはぶちゃっってしているところが
チャームポイントです(笑)
[ 2011/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
HANAさんへ 
2号君涼しげ?よかったわ~

冷凍ミカン、です。
だって、私が食べたかったんだもの(笑)

ほら、暑い日に頭に乗せたら涼しそうだし…
[ 2011/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する