me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

はなちゃんだから。

くつろぎの時間に ふとみたら…
20011_7_1a.jpg
…。
網に口元が引っかかってて、すごいことになっていた(笑)


かわいいねぇ~って笑っちゃったら、ハッと気づかれて
20011_7_1b.jpg
おかあさん、見たわね。。。


ごめん、つい、写真も撮っちゃったよ。
20011_7_1c.jpg
もぉ~!こっちで寝たら大丈夫ね。


それでもくっついている私に
20011_7_1d.jpg
ぷしゅ~
と、深いため息のように鼻息をして鼻水を飛ばされました(;^^)



ごめん、ごめん。とお腹をなでててあげると
20011_7_1e.jpg
しゅ~っと眠りについてくれました。

親バカなので、1枚目の写真なんてうしゃしゃ♪と嬉しくなるほど
愛おしくて可愛いのです。
ま、見る人によっては「何これ?!」なんでしょうけどね~(^皿^)
はなちゃんだから、我が家ではアイドルです~


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/07/02 22:09 ] フレブル | TB(0) | CM(12)
 
イジイジ・スネスネってのが
写真から伝わってきます。
はなちゃんの気持ちを想像すると、
アイドルも、気を抜く瞬間があるので、
見ないの!!
かな
[ 2011/07/03 16:32 ] [ 編集 ]
けろさんへ
滅多にあそこまですごい寝顔にはならないんですけどね(笑)

その後からの表情がしゃべれないぶん物語ってますよね~

>アイドルも、気を抜く瞬間があるので、
見ないの!!

確かにそうかも(^皿^)でも、見ちゃうw
[ 2011/07/03 17:24 ] [ 編集 ]
 
愛犬の表情は、どんな顔でも可愛いのです!
例え白目をむいて寝ていようとも・・・
いや、それはちょっと怖いか。

↓あー、そういえばセミの声だけは、まだ聞かないわ。
[ 2011/07/03 20:50 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
白目の寝顔…よく見かけます(笑)
それでも、ぷぷっと笑いながら見てしまう。
夢を見ながら動いていたり、寝言でほえるのもたまりません♪
って、ホントに親バカ(^皿^)
[ 2011/07/03 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>

気持ちがすご~くわかります(笑)
ブサイク(笑)顔で寝てたり、ぐてっとした顔してると
ついつい写真を撮ったり、
いたずらしたくなりますよね~♪
[ 2011/07/03 21:46 ] [ 編集 ]
はなちゃん 
おおおっ、はなちゃん、いい仕事してくれています!
そしてナイスショットを逃さずパチリの絵麻*さんも、さすがです~、いいポジションでにやけちゃいました。

はなちゃんの鼻水飛ばし、いつかライブ映像で、ぜひ!(^^)

↓いつの間にか長靴シリーズが増殖してるし!
どの子もかわゆい~、全員で一斉にピヨピヨ鳴かれたら・・・想像したら楽しくなっちゃいました。
そしてボダマト君!
このボーダーと目の感じがとってもキュート♪夏はやっぱりボーダーじゃんって言ってるみたいだわ(^^)
[ 2011/07/03 23:32 ] [ 編集 ]
 
寝ているワンちゃん かわいいですよね!
完全に ゆるゆるぅ~なかんじで。

うちのMダックスは
柵のすきまから  鼻をこれでもかっ!というぐらい
出して寝てますよぉ~

[ 2011/07/04 09:42 ] [ 編集 ]
 
あはははははは!!!!
うちのまうっちもよくやりますよ~^^
のっかってるってば!!!ってやつ。
あれ、よく平気だな~って見ちゃいますけど。。。
おもしろいですよね~^^
かわいすぎです~!!!!
[ 2011/07/04 11:34 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
うわ~ ふわころ本舗さんお久しぶりです。
覗いてもらえて嬉しです♪

気持ちを分かってもらえますか?(笑)
そうなんですよね~
変顔だと余計に引き寄せられる感じで
なにかしらちょっかい出しちゃいます(笑)

[ 2011/07/04 17:23 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさんを変顔でお出迎えのはなちゃんです(笑)
鼻水飛ばしはいつも突然、不意打ちをくらう感じなんですよ~

長靴シリーズ、増殖していました!
そろそろ長靴星の制作をしなくちゃです。

今年流行りのボーダーを着たボダマト君です(笑)
ファッションリーダー!にはなれないですけど
ひっそりと増えていきます~
[ 2011/07/04 17:31 ] [ 編集 ]
ありんこmeguさんへ 
ありんこmeguさんちには ダックスちゃんが居るのですね~
細いから簡単に隙間から出てきそう(笑)

実家に居る時におばあちゃんの犬として黒いMダックスが居ました。
あの鼻先を器用に使うのが見ていて楽しかったです。
でも、今のワンコは鼻先ないですけど(笑)
[ 2011/07/04 17:38 ] [ 編集 ]
日葵さんへ
まうちゃん?!あの可愛い顔のまうちゃんが?!
可愛い口元がのっかちゃうのですか?
なんだか想像できない~
でも、今度からまうちゃんのお写真に注目しちゃいそう…
[ 2011/07/04 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する