me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★ホワイト×ほうれん草色の組み合わせ★

nagagutu_tori_f1.jpg
ぎゅーぎゅーっ
この暑い中 おしくらまんじゅう状態です。
…あ、本当にまんじゅうのようだ(^皿^)


長靴をはいたもじゃもじゃ小鳥、6色目です。
nagagutu_tori_f4.jpg
写真の撮り方で、顔の下のカーブ部分が…(;^^)


nagagutu_tori_f2.jpg
穏やかなカーブなんですけどね、ホントは。
カラースカードのホワイトとイロドリヤサイのほうれん草色の組み合わせ。


nagagutu_tori_f3.jpg
斜めからが可愛く撮れるポイントね(笑)
承りました(^皿^)


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。  あっという間に7月ですな…

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

 
6色目の子、大福みたい・・・あ、ヨダレが。
ナナメから撮らなきゃなのね。
コダワリの角度(●´艸`)

7月…半年終わっちゃったー
[ 2011/07/01 18:11 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
ウフッ大福です。
中にはあんこたっぷりかも( ̄▽ ̄)

7月になっちゃったねー
蝉が鳴き出す日も近いわ…
[ 2011/07/01 19:15 ] [ 編集 ]
 
ウルウルしたお目々で、かわゆーいです。
なのに、だんだん 飛行機に見えて来ちゃいましたi-229
ね、羽があれば飛行機ちゃんでしょ
すみませ~ん

[ 2011/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
けろさんへ
飛行機!長靴をはいたもじゃもじゃ飛行機(^皿^)ぷぷっ
いいですね~そのアイデア!
近いうちに改良してもじゃもじゃ飛行機作ってみますね(^ー^)
ありがとぅ~
[ 2011/07/01 22:51 ] [ 編集 ]
 
あの角度のお目目の萌え感e-266
もぉ!
萌え♪萌え♪
[ 2011/07/02 07:21 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
きよぷ~さん
萌え だなんて(*^-^)ありがとう。

いつも写真がうまく撮れないのよ…
[ 2011/07/02 22:11 ] [ 編集 ]
 
こんばんは~!
おぉ、6匹まで増えてるw
色の組み合わせで雰囲気も全然違うのですねぇ♪
円らな瞳がキュートです( ´艸`)ムププ

ナナメから..._〆(゚▽゚*)承りましたw
[ 2011/07/02 23:20 ] [ 編集 ]
ぼんさんへ
少しの時間で作れるので、増えました。
カラー羊毛って色々な色があるので、
どれとどれとを組み合そう、って色の組み合わせする作業が好きです。

小さいものの写真を撮るのは難しいですね~
斜めからが一番ましかなぁ(笑)
[ 2011/07/03 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する