me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

走る!はなちゃんの動画

明日から末っ子はみなとみらい(桜木町)にある日本丸に宿泊体験です。
海洋教室って感じです。
日本丸って、船だけどランドマークタワーの下に停泊していて、
海に出ることはないんですよ。波にも影響されない場所にあります。

そんなわけで、今日は帰宅後に末っ子ののぉ~んびりな荷造りに付き合い
全く羊毛できず…。
ま、そんな日もあるさ~!

で、5月に携帯で撮ったはなちゃんの動画をアップしてみます。
動画を出すのは初なので、うまく再生されるのか?!

途中足が映るのは娘です。


[広告 ] VPS



こんな走りもこれからの季節は暑いからできないんです(T-T)
でも、今日も笑顔で散歩していますよぉ~


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/06/08 22:48 ] フレブル | TB(0) | CM(6)
 
動画ちゃ~んと見れましたよ

はなちゃんの息づかいが伝わってくるよう
かわいい~~~e-349

散歩コースにこんな緑豊かな公園があって
うらやましい(>∇<)
[ 2011/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
はなちゃん
日本丸に体験宿泊!
私もやってみたいです。
食事作りのアルバイトで潜入したくなるな~(^^)

はなちゃんの動画、男前の走りっぷりがかわいいですぅ♪
一生懸命のランニング、きっとフルマラソンしてるくらいの気持ちかも。
こういう環境で走って遊んでって、はなちゃんも楽しいでしょうね~
[ 2011/06/09 00:15 ] [ 編集 ]
 
ぅわし、ぅわし、ぅわし!って感じの走りだ(●´艸`)かわゆい・・・♪
ももはダッシュすると、顔がファルコンになるので・・・かわいくない(T-T)

↓雨に弱い長靴星ってwww
 じわじわポタポタしみちゃうのね(笑)
[ 2011/06/09 17:35 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
動画ちゃんと見れましたか?あぁ~よかったですぅ。
なにせ動画をアップロードしてブログに貼るのが初だから
「これでいいのかなぁ」と不安で不安で(;^^)

整備された森の公園で、色々な鳥も見られますよ~
[ 2011/06/09 22:23 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
私がおたぬきさんの給食を食べに、おたぬきさんの勤務先に
「保護者ですよ」的な顔をして潜入したいです(^皿^)

他にワンちゃんや人が居ないのを確かめてから「よ~い、どん!」
っていうと走り出します(笑)
一緒に走ると結構楽しいです♪
[ 2011/06/09 22:27 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
そうよ~、筋肉ムキムキだからね(笑)女の子なのに(;^Д^)

ももちゃんファルコン?!ネバーエンディングストーリーの?
見たいなぁ。

長靴星、ろうびきしたら水をはじくかな~
…いや、大変な作業になりそうだから、それはやめておこう…
[ 2011/06/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する