me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★もじゃもじゃの鳥★

kedori1.jpg
鳥に毛を生やしてみた(^皿^)
って、発想自体疲れているのか?!


カラースカードっていう、羊の毛のモコモコした感じのカラー羊毛。
これを使いたくなったので、鳥にしてみました(笑)
きっとワンちゃんとか作ったら可愛いんだろうなぁ。
いつか、いつかチャレンジしてみよう。


kedori2.jpg
横から見ると、鳥の雛っぽくないかなぁ~
でも、これじゃあんまりだから明日仕事から帰ってきたら
もう少し手を加えようっと。


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/06/06 21:28 ] 羊毛 | TB(0) | CM(12)
 
なんだかとっても可愛いよー♪
特にくちびる?いやいや・・
くちばしが!^^
明日また変化しちゃうんですね〜
楽しみにしています♪
[ 2011/06/06 22:29 ] [ 編集 ]
正面
正面の顔のアップ、いいな~♪

なんかね、カーテンの間から「どもっ!」って顔だけ出してるお茶目さんって感じ。
横向きはオカリナ?とか、ああいう感じの笛に見えたの。

もこもこフェルトの鳥さんオカリナ。
あったら音楽嫌いの子供がいなくなる気がするな~(^^)
[ 2011/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
 
お口がかわいい~
イオンのLEDのCMのチョウチンアンコーみたい
どう変わっていくか、楽しみにしています。
[ 2011/06/07 01:32 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんおはよう!

来れない間に気になる記事がいっぱいupされてる~~
もっとじっくり見たいのだけど、時間がないので
仕事から帰ったらはなちゃんの過去記事も
読ませてもらうね!

いやーんこの小鳥さん横向きかわいい~i-178
(もちろん前もよi-201
うんうんヒナに見える!

どう変わるんだろうー楽しみにまた来ます!
[ 2011/06/07 05:55 ] [ 編集 ]
 
鳥さんの全貌を見た時、
思わず吹き出してしまいました。。

かわいいんだけど、なんだかおもしろい。
なんでだろう??
でも、すごくかわいいです!!

↓今時のお受験事情はすごいですね~。
公立もですか。。すごいな~。
[ 2011/06/07 15:01 ] [ 編集 ]
 
鳥に毛!でも可愛い(●´艸`)
ほうほう、羊毛も面白い形のがあるのね。
プードルの毛並みにようだ!

もう少し手を加える・・・このまま、可愛い路線で!
[ 2011/06/07 19:11 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
なんだか仕事から帰宅したら眠くて(;^-^)
ここまでは浮かんでいたのですが、この先の作業が続かなくて。
大したものじゃないのに、2日がかりになっちゃいました…
ま、そんな日もありますよね?ないですか?

くちばしじゃなくて、唇かもしれませんよ~(笑)
[ 2011/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
オカリナって、芋っぽい形ですよね~
確かに、これもオカリナっぽいです(^皿^)

羊毛でおとが出るもの…面白いかもしれないですね~
また工作欲が…(^-^)
[ 2011/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
けろさんへ
提灯アンコウのCM可愛いですよね~
あれも、もじゃもじゃ系でしたっけ?
もじゃもじゃの魚も可愛いかもですね~(^-^*)
[ 2011/06/07 22:06 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
早起きchiiさんだー!
もう、早朝でも明るいのでは?

chiiさんも忙しそうですね。
私も今週は珍しくバタバタで月~金出勤になったので
週末まで元気に過ごせるかなぁ~って感じです(;^^)

小鳥さんなんだけどね、毛の生えた芋みたいになっちゃった(笑)
[ 2011/06/07 22:10 ] [ 編集 ]
ちくちくHolic さんへ
笑っちゃうのは、鳥じゃなくてどう見ても毛の生えた芋だからよ(笑)
イメージ的にはもじゃもじゃの犬の鳥バージョンを想像して作ったんですけどね
違う路線になっちゃいました(^皿^)

いつから、こんな感じになったのか??
たかが公立の高校なのにねぇ。(←他人事のように思っている私)
[ 2011/06/07 22:14 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
そうそう、ちょうどプードルの毛並っぽい!
そう説明すればよかったんだ(;^Д^)

可愛い路線…のつもりなんだけど、ね。(私のレベルで)
[ 2011/06/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する