me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ピーマンおじさん&うさぎのカツラ

初めまして。
ぼく、ピーマンです。
pi5.jpg
ちょっと叫び顔ですけど、落ち着いていますよ。


pi4.jpg
正面から見ても…イケメンですよ(笑)


て、遊んでみました(笑)
pi3.jpgpi2.jpg
元は…こんな感じのヘンテコ型ピーマンです。結構大きめでした。
今度このピーマンおじさんを羊毛で作ろうかなぁ。


そうそう、昨日のウサギのウタオ君。
ノーマルはこちらですが           カツラバージョンも素敵?(笑)
usagi3.jpgusagi4.jpg



そして、カツラの新作発表!!
usagi5.jpg
雰囲気変わるでしょ(笑)
羊毛ってカツラ作って遊べます(^皿^)………違うよなぁ(;^Д^)


 ↓  1日1回クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/05/31 22:08 ] 羊毛 | TB(0) | CM(8)
ピーマン
なんと芸術的なピーマン!
もしかすると、この姿を羊毛で作ってくれ!とリクエストするために生まれて来たとか?
イヤなこと言わないで~!という悲鳴が聞こえた様な・・・(^^;)

ウサオ君、三つ編みバージョンは最高!
カツラ無しのノーマルのウサオ君が、ハゲて見えるようになったのは私だけ?
[ 2011/05/31 22:16 ] [ 編集 ]
 
また変身ですね
いいなぁ 
昨日は、中世の貴族か音楽家!
今日は、女装の達人?
ウィックほしいなぁ・・・

ピーマンはビックリです。
斉藤洋介さん似かもです。
[ 2011/05/31 22:53 ] [ 編集 ]
 
おおう、ピーマンおじさん・・・
どんなにイケメンでも、私ピーマン苦手なの(ノД`)・゜・。

ウタオ君、赤毛のアンのようだわ!
・・・あれ?男の子よね・・・?(●´艸`)

↓私は(も?)止めないわ!
 絵麻*さんワールド、突き進んで!!ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2011/06/01 15:42 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
以前作った野菜シリーズのピーマンは可愛めだったので
ではこのおじさんピーマンも顔だけ立体化してみようかな~

ノーマルがハゲて見えるですって!?
私もですよ~(笑)
なんだか、あるのが当たり前になると…ね(;^Д^)
[ 2011/06/01 16:50 ] [ 編集 ]
けろさんへ
ウサギのウタオ君がカツラでこれだけ雰囲気かわるのだから
けろちゃんもかなり変わるかも?!
おめめが髪の毛からにょきっと出ても可愛いかも♪


ピーマン、言われてみたら確かに斉藤洋介さんぽいわ(笑)
面長と鼻の大きさかしら。ってことはモアイにも似ている?!
[ 2011/06/01 16:56 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
HANAさんピーマン苦手なの?!可愛い(^-^)
今は苦くないピーマンもあるんだよぉ~

ウタオ君は男の子だけど、水色にオレンジってきれいだな~と思って。
三つ編みにしちゃった…

え”~、誰も止めてくれないの!?(笑)
[ 2011/06/01 16:59 ] [ 編集 ]
 
すっかり出遅れましたーー

なんとこんなすごいピーマンがupされてたなんて!
もしかしてこれはあのハマっ子なんとか?ていうところで
売ってたのかしら~~?

絵麻*さんの周りには絵麻*さんワールドの羊毛の題材になる
ものがいっぱいあるのね♪
多分なにか引き寄せる力が絵麻*さんにはあるんじゃ。。

そして待ってましたウタオくんのNEWヅラバージョン!
全然雰囲気変わる!楽しいぃーー
そのうちウタオくんのカツラコレクションでも出来そうだねi-237
[ 2011/06/02 05:49 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
このピーマンは仕事帰りに寄れる八百屋さんで買った袋の中に居ました(笑)

「ファーマーズマーケット・ハマっ子」ってただの直売所の大きいものです。
でも珍しい野菜とか多いの。朝どりだから新鮮で日持ちするのが良いのです。
安いから1000円でたっぷりよ~(笑)

怪しいものと常に波長が合うのか…変なモノには確かに出会いやすいかも。

ヅラは楽しいよ~♪
もっと可愛いキャラを作っている作家さん、やってくれないかなぁ(^皿^)
[ 2011/06/02 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する