me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!シリーズ★~「ボーウ」の別タイプは…

宇宙は広いから、きっとこんな感じの宇宙人もどこかにいるのかもしれないっ!
と勝手に色々作っていますが、まぁ、絵麻*的宇宙だから
どこまでも自由に宇宙を旅していきたいと思います


で、最近なかなか羊毛を触る時間もないのですが
持っている羊毛の色を「これとコレは面白いかな~」って組み合わせて
眺めていたりするのですが
そこで、以前落書きしていた紙をみながら立体化したのがボーウです。

棒状でボーダーだからボーウって簡単に名付けていますが…


今日のボーウタイプBとかにしておこうかな。
(初代ウルトラマンにもAタイプ、Bタイプ、Cタイプがあるんですよ。
同じに見えても微妙に違う~!
って私の羊毛と同じにしちゃいけませんね


bouu_b1.jpg
なんでかなぁ、アフロタイプ(笑)
ちょっと おばちゃん ぽくも見えなくもない?!



昨日のAタイプのボーウからブルーを引き継いでいます。
bouu_b2.jpg
みんなで 「わ~い♪」と上機嫌♪



bouu_b3.jpg
カラーズで集合してみました(^皿^)
にぎやかでしょ~3体しかいないのに(笑)


最後に…
bouu_b4.jpg
どうしても、カゴを持たせたかったのぉ~!(笑)
ほら、商店街にいそう

きっと今日も 宇宙商店街の特売のお店をはしごしています(笑)


 ↓  1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/05/20 21:46 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(8)
宇宙商店街
いいっ!
ボーウファミリー、いい感じに増殖してほしいです~!

でもって、宇宙商店街でお買い物。
タイプAがバナナの叩き売り、タイプBのオバちゃんが「もうちょっとまけてくれな、買わへんでぇ~」って、もうすでに商店街をオープンさせちゃいました(笑)
[ 2011/05/20 22:45 ] [ 編集 ]
 
アフロタイプって、ちびまるこのお母さんぽいですね。
なので、カゴは、はまります。
スーパーの前あたりで、おしゃべりしてそう

宇宙人って何食べるんだろう・・・
とか、けろの妄想は広がります。
[ 2011/05/21 08:34 ] [ 編集 ]
 
ふふふ(´∀`*)
宇宙ワールドにもっどって来ましたね!!

私、好きですよ~絵麻*さんのこのワールド♪

色合わせや、生地合わせの作業って
本当に楽しいですよねー。

個人的にはアフロタイプがツボですi-234
[ 2011/05/21 13:13 ] [ 編集 ]
 
2体目のボーウちゃんは、Bタイプ!とな!!
ウルトラマンとお揃いかー。彼も宇宙人だから、ありですね(●´艸`)

カゴ持ちアフロボーウちゃん、買うのは卵?
[ 2011/05/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 宇宙商店街
管理栄養おたぬきさんへ

ありがとうございます~多分増殖しますよ(笑)

バナナのたたき売り!(笑)宇宙商店街は地球の昭和な寅さん時代的な感じですね(笑)
なかなか活気があってよさそうですね~
ねじり鉢巻きもこしらえねば(^-^)
[ 2011/05/21 22:16 ] [ 編集 ]
けろさんへ
ホントだー!まるこの母っぽい(^皿^)
小さいアフロだから おばちゃんぽいのか!
だから、私もなんとなーくカゴを持たせてみたくなっちゃうのね(笑)

次にアフロにするときは大きめにしよう。

宇宙人って何食べるんでしょうね…
美味しそうなものがいいですね。

[ 2011/05/21 22:20 ] [ 編集 ]
maico*さんへ
もう、このままの世界観でモノづくりしていきますよ~
多分メルヘンには戻れません(笑)

アフロ好きな方って結構いるのでしょうか。。。
私はアフロをチクチク取り付ける作業が結構好きで
以前ヤサイシリーズのブロッコリーの頭をアフロにして以来
この作業が好きでニンマリしながらやっています。
[ 2011/05/21 22:25 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
> ウルトラマンとお揃いかー。彼も宇宙人だから、ありですね(●´艸`)
ああ~、そういえば宇宙人だ(笑)

> カゴ持ちアフロボーウちゃん、買うのは卵?
うーっするどい突っ込みね(;^-^)
何を買おうかな。長ネギとか大根がはみ出していてほしいかなぁ。
[ 2011/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する