me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!シリーズ★~色の組み合わせ

ちょっと前に出したこの写真…
roubiki5.jpg
なんだか棒状のものばかり生産。
急に「色の組み合わせ」がやりたくなって。


とりあえず、手始めに無難な組み合わせで…
bouu_a1.jpg
棒状でボーダーなのでボーウと命名!


もちろん
bouu_a2.jpg
手足が動くのだっ!(^-^)
微妙に立ち上がっているんだけどね…


bouu_a3.jpg
カラフル友達のむむんちゃんと一緒に。
二人とも唇がチャームポイント


さらにせっかくなので
bouu_a4.jpg
仲間が増えたのをツトム君にも喜んでもらいました(笑)


3日間もメルヘンな世界のご紹介でしたが
結局私にしっくりくる宇宙へ戻ってきちゃいました(;^-^)
でも、色の組み合わせ作業?に現在ハマってしまい
何匹かボーウの色違いがすでにいたりします。


さあ、また 宇宙だー!シリーズにお付き合いください!


 ↓  ランキングに参加中。1日1回クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/05/19 21:06 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(8)
 
何度みても、むむんちゃんのかわいらしさは
秀でてます。
本当に、着ぐるみにはいりたいです。
[ 2011/05/19 21:58 ] [ 編集 ]
 
宇宙に戻ってきたのねー
なんだか落ち着く感じ?

でも絵麻*さんの違う面の世界も楽しかった♪
だからこそ宇宙シリーズもまた新鮮に感じるー
ボーウの色違いも見てみたい!

いやしかし、ホビーショーで逢った絵麻*さんはメルヘンな方だったー
きっともっと話したらおもしろい面がいっぱい出てくるんだろうなー
[ 2011/05/20 06:07 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは!
ボーウ君とってもかわいいです~。
名前がぴったりですね~。
むむんちゃんもボーウ君も
本当唇がチャームポイントですね。
ツトム君も嬉しそうだわ~♪


[ 2011/05/20 14:26 ] [ 編集 ]
 
宇宙に帰ってきたー!(´∀`)

むむんちゃんとボーウちゃんを見ると、つとむくんまで同じ唇に見える不思議。
ボーウちゃんの色違い…どんな名前になるんだろう(●´艸`)
[ 2011/05/20 20:33 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさんに むむんちゃん気に入ってもらって嬉しいですe-266

でも、けろちゃんが着たら顔はどこから出すのかなぁ。
巨大着ぐるみにして、唇の間から?!とか想像して…楽しんでいますi-237
色が近いから違和感ないかもしれませんね。
[ 2011/05/20 21:50 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
宇宙に戻ってきましたよ(笑)
結局、私の場所はここなのかも~

>いやしかし、ホビーショーで逢った絵麻*さんはメルヘンな方だったー
え?!私メルヘンさをかもしだしていました?
中身がおじさんぽいメルヘンさって一体…(笑)

本当の私は…フフフ(^皿^)
[ 2011/05/20 22:16 ] [ 編集 ]
きよさんへ
もうね、可愛いものを私が作ろうとすることに無理がありそうなので
このまま「宇宙人作家」でも目指します!(笑)

唇がチャームポイントなのは、普通のニッコリ口がやってみたけど
しっくりこなくて…
これでも試行錯誤で似合うと思う口がこれでした(笑)

ツトム君も嬉しそうですか?(*^-^)
[ 2011/05/20 22:21 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
宇宙に帰ってきたから、時間ができたらキノコタイプ宇宙人に挑戦しようと思案中。
昨日ネットでキノコ画像たくさん見て面白かったよ~
やっぱり図鑑購入も視野に入れねば(^皿^)

> ボーウちゃんの色違い…どんな名前になるんだろう(●´艸`)
うっ…「ボーウ・タイプB」だわよe-263
[ 2011/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する