me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!シリーズ★~でんぱある です

こんばんわ。2日続けて夜中というか、2時台、3時台の地震で目が覚めて
ドキドキしたままあまり眠れずにいます。
本当に震度3?弱く言ってない?って思っちゃうのですが…
ねむねむです

ねんど色49番をチクチクするのが眠くて集中できず
また宇宙人が生まれてしまいました(笑)


denparu1.jpg
でんぱあるくんです。
星の子で、電波を出すようです。身長5.5cm。
地球が…乗っ取られています


denparu2.jpg
でんぱあるくんと一緒に…ワタル君(またしても勝手に末っ子が命名)。
旅に出ているツトム君の弟らしい…です。



denparu3.jpg
さみしかったので集合してみました。
みんな仲良しです
ニッコリ笑顔で過ごそうっ!


4月27・28・29日に東京ビックサイトで開催される日本ホビーショー。
私の作品もハマナカさんブース内あむゆーずコーナーに展示されます。
詳しくは、ハナマカさんのこちらをご覧くださいね。
http://www.amuuse.jp/topics/hobby_show/writer.html


 ↓ クリックでぽちっと応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/19 22:44 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(4)
でんぱあると君 
次々と新キャラ登場!
憎めないな~、この子♪
ワタル君も衣装がツトム君と色違いなのかな?
宇宙シリーズ、どこまで続くのか楽しみです~(^^)

私も地震でいつでも揺れてる感じがするんです。

でも一度寝てしまったら、震度3くらいじゃ起きなくなりました。かえってヤバいかも~(^^;)
[ 2011/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
 
地震・・辛いですね。
私も阪神大震災経験しているので、余震の度にドキドキしてました。
me-hana*さんがゆっくりと眠れる日が早くきますように・・


可愛くって見てると元気になれる作品でいっぱいですね。
宇宙人君たまらない~~!
[ 2011/04/20 13:12 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
> 次々と新キャラ登場!
なんだか、シリーズものが好きでして…
くだらないレベルで一人で喜びながら作っています(笑)

> ワタル君も衣装がツトム君と色違いなのかな?
> 宇宙シリーズ、どこまで続くのか楽しみです~(^^)
はい、色違いです!おたぬきさん、鋭いっ!
シリーズは私が飽きるか落書きストックがなくなると…終わります。。


地震、こんなに毎日のようにあるのはやはり落ち着きませんね~
ちょっとくらいでは起きない方が体にいいですよ。
私がビビりすぎなのだと思います。
[ 2011/04/20 21:59 ] [ 編集 ]
羊熊TOMOさんへ
> 私も阪神大震災経験しているので、余震の度にドキドキしてました。
夫の実家が大阪ですが、家にひびなど入ってますし
本震で被害があったから、その後の余震が精神的に辛かったと義母からも聞きました。
TOMOさんもその時はかなりしんどかったのではないですか?

> me-hana*さんがゆっくりと眠れる日が早くきますように・・
ありがとうございます。
今日は限界だったのか、帰宅してから娘に「ちょっと横になりなよ」と言われ
夕飯支度前にお昼寝?夕寝しましたi-229

> 可愛くって見てると元気になれる作品でいっぱいですね。
そういっていただけると…救われますi-229
私も宇宙人たちも喜んでいます♪
[ 2011/04/20 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する