me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

我が家の風景?

青空と桜
携帯電話のカメラでもそれなりに撮れました!
2011_4_14a.jpg
結構大きな桜の木なんですよ~

ね、横浜市でも端っこの「かろうじて横浜市」だとこんな風景です。


暖かくなって、子供たちも大きくなって…
数年前まで末っ子が使っていたマフラー。
今ではおさがりで、はなちゃんへ行きました。
2011_4_14d.jpg
あたたかい…
…いや、使い方違うと思うよ
後ろに戦いに敗れたブルリンが転がっています。



じゃ、こうねっ?
2011_4_14c.jpg
ああ…すっかり獲物になっちゃった


おまけ…
計画停電の期間中に撮った写真。バックにキャンドルホルダーがありますが
2011_4_14b.jpg
半蛙半犬
いつもはパイド(牛柄)のワンコなのに…
IKEAのお子さまセットのおまけの指人形がかぶせられていました…

こんな感じが我が家の日々。

 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/04/14 19:51 ] 日常のこと | TB(0) | CM(8)
 
うんうんわかるーーー
ワンちゃんにとったらぬいぐるみは獲物ですよね!
我が家のヴィヴィもぬいぐるみを渡すと
完全に獣に変身します^^

桜が散ってゆくーーー
はぁ〜今年も桜の時期が終わってしまった・・・・
淋しいけど、あっという間にまた春だぁーー
30過ぎてからどんどん一年経つのが早くなります(゚д゚lll)
↑さて、私の歳はいくつでしょう?^^
そんなのどうでもいいですね^^
[ 2011/04/14 21:32 ] [ 編集 ]
じゃれる!
ワンコとぬいぐるみ、じゃれてるのか獲物なのか、よく分からない事がありますよね(^^)

私も子供の頃に柴犬を飼ってました。
サンダルにかぶりついてる時の目は、完全に違う世界に言ってましたから(笑)

桜、大きな木ですね。見事だろうな~、緑と青空とサクラの組み合わせは感動ものですね(^^)
[ 2011/04/14 22:55 ] [ 編集 ]
 
けろと同じマフラーだ!
オモチャになってるの?仮想の敵なの?

かえるさん、かわいいです
me-hana*さんも、カエラーまで、あと一歩
[ 2011/04/15 01:48 ] [ 編集 ]
 
me-hana*さんこんにちは~!

はなちゃんかわいいですね~。
ぬいぐるみが獲物になってしまうのですね~(笑)
半蛙半犬楽しい~~♪
me-hana*さんのお家とってもにぎやかで楽しそうです~。


小鳥さん家族かわいいですね~。
ひっくり返った姿もかわいいです♪

ツトム君旅立ったのですね。
ホビーショーでつとむ君に会いたかったわ~。
行けなそうで残念です~。



[ 2011/04/15 15:26 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
遊ばないときは放置されてたり、気が向いたら寝床に集めていたり…
でも、散歩で見かける鳩とかには興味を示さないんですよ。
殺気を感じないからか、鳩も逃げません(笑)

うひゃ~!きょうこ***さんの年齢 気になりますよぉ。
同世代だとおもうのですが…?
[ 2011/04/15 21:29 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おお!柴犬!
ひなたぼっこする柴犬の図って幸せ感漂っていて好きな場面ですe-266

>サンダルにかぶりついてる時の目は、完全に違う世界に言ってましたから(笑)
あははっ!読んで爆笑しちゃいましたっ。確かに、三白眼になる感じで、通常時とは完全に違いますね~

今日の強風で、満開の桜も見事になーんにも無くなっていました。
[ 2011/04/15 21:33 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさんも同じマフラーあるのですか?!なんだか嬉しい♪

敵というよりも、遊び仲間だと思いますよ。
アムアムした後は、なめて毛づくろいしてますし。
他のぬいぐるみも遊んだあとは寝床に集めたり、毛づくろいしたりしていますよ~

カエラーまであと一歩でしょうか?黄緑大好きですしe-266
[ 2011/04/15 21:39 ] [ 編集 ]
きよさんへ
はい~、にぎやかですi-229色々な意味で…
驚きと笑いが絶えずある感じです(笑)

犬や猫はごろんとしますが、鳥がごろんってしないですよね。
なんだか裏返したら可愛い感じになったのでそのまま撮りました(笑)

ホビーショーの様子はハマナカさんあむゆーずブログで中継やレポートされるようです。

この時期忙しいですよね~
[ 2011/04/15 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する