me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!シリーズ★~ツトム君出張に旅経つ

先日バージョンアップを終えたツトム君ですが、出張のために出発しました!
murasaki1.jpg
じゃ!行ってくるよ~!
にょろりムラサキも手を振っています。

装備を整えて…
tutomu_a.jpg
よっしゃっ!

roketto4.jpg
せ、狭っ!これで長距離飛行かよぉ
…文句言わずに、行ってきてください。頑張ってね!

roketto5.jpg
な、なんだか…心細いなぁ。大丈夫かなぁ。
宇宙空間は真っ暗で宇宙飛行士ツトム君も心細くなるようです。


無事に途中の星には着いたと連絡がありました。(ちょっと、ほっとしました。)
あとは27日~29日に日の目を見られるか!?

27・28・29日に東京ビックサイトで開催される日本ホビーショー。
ツトム君はハマナカさんブース内あむゆーずコーナーにいると思います。
詳しくは、ハナマカさんのこちらをご覧くださいね。
http://www.amuuse.jp/topics/hobby_show/writer.html

見かけたら小さな声で「ツトム君~」と呼んであげてください。
きっと嬉しそうにすると思います(*^-^*)


 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/12 18:28 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(8)
 
ツトム君 いってらっしゃーい!!
がんばってねぇ~~
ってなんの出張でしたっけ?
むちゅちゃんは?

きっと、すごいことしてくれると、楽しみにしています。



[ 2011/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
どなたかな?
> ツトム君 いってらっしゃーい!!
> がんばってねぇ~~
> ってなんの出張でしたっけ?
> むちゅちゃんは?
>
> きっと、すごいことしてくれると、楽しみにしています。

とコメントくださった方、お名前教えてください~!
むちゅはまだ小さいので留守番です。

> きっと、すごいことしてくれると、楽しみにしています。
すっごいプレッシャーですがe-330もう手元にいないし
私の腕では、すごいことは…何もできないですe-330
あたたかい目で見守ってくださいe-466
[ 2011/04/12 22:54 ] [ 編集 ]
宇宙船 
この宇宙船、キュートでいいです!

ヤマトみたいに大きいと、掃除をするのが大変。
ツトム君、こんな理由で納得してくれるでしょうか?(^^;)

日本ホビーショー。
本当に本格的ですね!ステキなショーなんだろうな~
ツトム君、大きな会場で張り切ってくれることでしょう♪
[ 2011/04/12 22:58 ] [ 編集 ]
Re: 宇宙船 
栄養管理おたぬきさん ありがとうございます。

> この宇宙船、キュートでいいです!
嬉しいです♪ありがとございます。
設計図書いたのですが、羊毛の分厚さを考えていなかったために
室内が窮屈なことになりました(;^-^)

ホビーショーは嬉しい反面、とてつもなく緊張します。
[ 2011/04/12 23:12 ] [ 編集 ]
 
すっごーーーい♪
かっこいいいい♪
私も乗りたいな^^
すごい大作ですね!結構大きい作品では???
ミニミニ作品ばかりの私には想像できないくらい
刺してるんでしょうね^^ウン万回くらい?

無事に到着してよかったよかった^^
[ 2011/04/13 17:27 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
きょうこ***さん ありがとうございます。

>すっごーーーい♪
>かっこいいいい♪
>私も乗りたいな^^
ううぅv-406乗りたいなんて…きょうこ***さん優しいです。
でも、狭いですよっ


今きょうこ***さんの最新記事見てきたばかりです。
トイプーちゃんの可愛さ&すごさにノックアウトされてきました。

ホントに、繊細で抜群のセンスの女性きょうこ***さんと
小学生男子の工作的な私の作品が同じコーナーに展示って…本当に本当にどうしようe-330
(゜Д゜;)緊張&どうしよう指数が当日に向けてうなぎ上りです。
[ 2011/04/13 18:53 ] [ 編集 ]
 
こんばんは!
またまたおじゃましまーすi-201

なんとツトム君いよいよ出張に!
オムレツロケット、ツトム君にジャストサイズでいいですねー
出張先の星での任務が気になりますi-237
またレポ楽しみにしてまーす♪

そしてイベント出展!素敵!そしてきょうこ***さんも一緒なんてi-189
絶対行くしかない!!行きたい!
ツトム君とも逢えるのですねーーi-194
[ 2011/04/13 22:27 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさん たくさんコメントありがとうございますe-266

ツトム君出張行きました!ちゃんと働いてくるのか心配です(笑)
あ”-、ホントにきょうこ***さんや他の作家さんたちの可愛い作品の中に
小学生男子的なものが一緒に並んでいいのかなe-263って思っています。

羊毛の厚みを考えずに設計図を描いたので、窮屈になりましたe-330
あはは…どうも適当な性格なので…遠のく理想の「小さくてかわいくて素敵な作品」…
[ 2011/04/13 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する