me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!シリーズ★~新しい星人登場!

どうしても、この子を宇宙人にしたかった。
ただ単にロケット・オムレツ号の付け合せで色合い的にいいかなーと


chibi_buro1.jpg
チビブロッコリーです。
チビブロッコリー星人です。強引ですが




ありゃ?これは…って思われた方は、鋭い!
そう。yasaiシリーズのブロッコリー。
chibi_buro2.jpg
それを小さくしたやつです。小さいといっても約6cm。
…予定ではもう少し小さくなるはずだったんですけどね
まあ、いっかぁ~
仕事休みの日に羊毛やれる時間があるだけでも幸せ
チビブロッコリーを今日は音楽聴きながら、ニコニコしながら作ることができました。
幸せ気分注入です(^皿^)



4/27(水)~4/29(祝・金)に東京ビックサイトにて日本ホビーショーが開催されます。
ハマナカさんのブース内あむゆーずコーナーにて私の作品も展示していただけることになりました。

詳しくは、ハナマカさんのこちらをご覧くださいね。
http://www.amuuse.jp/topics/hobby_show/writer.html

「ホントにこれで大丈夫か?!」とどっきどっきしています。。。
楽しみ&超緊張です。
機会があれば見ていただけると嬉しいです。


 ↓ できれば…クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/09 22:44 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 17:12 ] [ 編集 ]
 
いつ拝見しても、どれも全部、かわいいです。
チビブロッコリー星人も、もちろんカワイイです。
me-hana*さんの幸せ気分注入のおかげで、
癒し系宇宙人ですね
[ 2011/04/10 20:42 ] [ 編集 ]
 
ホビーショー!
そんなビッグなイベントに出られるなんて
すっご----------いです (☆。☆)

尊敬e-349です
私もいつか出れるようにがんばります\(^o^

ブロッコリー!!!!!全然宇宙にいても違和感なし!です♪
[ 2011/04/10 22:28 ] [ 編集 ]
4/10鍵コメさんへ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-466
[ 2011/04/10 23:00 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさん ありがとうございます。

癒し系なんて…嬉しいです。
きっと現実逃避の賜です(;^-^)あはは…

私はけろちゃんのお散歩レポートに一日の仕事の疲れを癒されてますe-266
[ 2011/04/10 23:04 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
マボゾウさん ありがとうございます。

私が…何かの間違いじゃないかって思うほどの出来事です。
間違いでなければ、今まで生きてきた運の悪さが一気に良い方に行ったのでしょうか。

きゅうこ***さんの作品も出るのですよ~
ハマナカさんのあむゆーずブログでも中継やレポートがあるそうです。

ブロッコリー、宇宙にいそうですか?よかったぁ。
[ 2011/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する