me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!~何か出てきたよ★

週末にハマナカさんのあむゆーずブログにて「羊毛作家」として紹介していただいて
(作家さんって、雲の上の人の様な気がするので…ちょっと恐縮します)
なんだか緊張しながらも嬉しいような恥ずかしいような気持で過ごしていました。

とてつもなく、励みになって新作のアイデアが出てきました!
これからも楽しみながら頑張ろう!って思えました。
見てくれた方が「ふふっ」と笑って笑顔になるような作品を目指します
(あむゆーずブログにて紹介いただいた 前編 ・ 後編





今は、宇宙だー!シリーズのツトム君出張アイテムを製作中です。
なので、ちょっと前に作って撮影しておいたものですが…


murasaki1.jpg
前回、にょろりムラサキに出会ったツトム君。
「うわぁっ!」ってびっくりしていました。

でも案外温和な にょろりムラサキと会話が弾んでいたようです(笑)

話し込んでいると足元をコショコショ…
chibigyo1.jpg
ありゃ、またなんか居ますね。

chibigyo2.jpg
にょろりムラサキによると、どうやらこの子は女の子。

chibigyo3.jpg
唇がチャームポイントのむちゅ


…また続きます(;^-^)
そして、今週中にはツトム君の出張準備が整いそうです。頑張ろうっ

でも、仕事でパソコン画面をを一日見続けていると目がシバシバするので
帰宅してから寝るまでにどこまで羊毛作業がはかどるかな…


 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/04/04 22:04 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(4)
 
こんばんはー!
羊毛作家さんとして紹介されるなんてとっても凄いし
嬉しい事ですよねi-228私も自分の事のように嬉しいです♪
何やら新作のアイディアが??楽しみにしてますーi-176

me-hana*さんもお仕事でPCに向かっているのですねー
私も仕事で一日中PC使っているので、目はかなりお疲れ気味ですi-282
しかもブログ全然更新出来てないi-201me-hana*さんまめで凄いなぁー

ツトムくん出張アイテムどんなだろーi-237
“むちゅ”ってネーミングがかわいいですね!
[ 2011/04/04 22:50 ] [ 編集 ]
 
作家先生に、なれなれしくて、ごめんなさい<(_ _)>
でも、書いちゃうけどi-235

むちゅちゃん かわいいi-176
けろの大好きな、ポーキュパインフィッシュとかハリセンボンに
ちょっと似てます。
そこが、またかわいいです
[ 2011/04/05 19:42 ] [ 編集 ]
chiiさんへ  
chiiさん ありがとうございます。

アイデアっていっても、ちっともおしゃれな方向ではないのですが…
思いついた時は「ナイス!」って思うんですけどねぇe-263

目玉が凝るってあるんだなぁと転職後、初の事務職で知りました(笑)
ホットアイマスクが手放せません。

ブログ更新もマメってわけでもないですよー
半分犬のこととか日常の出来事で羊毛ないときもありますもん。
ネーミングも苦し紛れですがe-263
かわいいなんて、ありがとうございます。
[ 2011/04/05 22:07 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさん~。ホント先生だけは勘弁してくださいよぉe-330
でもけろさんのコメント嬉しいのです(^-^*)

丸っこいお魚の仲間?ポーキュパインフィッシュってかわいい名前e-266
膨らんでいる感じの顔って触ったらやわらかそうですよね。
イメージ的に「むちゅ」って感じです。
かわいいのほめ言葉、嬉しいです♪
[ 2011/04/05 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する