me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!・紫の…何?★

ツトム君が登場したまま、宇宙から脱線してたんぽぽに行っていましたが
今日、宇宙空間に帰還!

ツトム1
前回、「やった~!」とどこかの星に着いたツトム君。
とても嬉しそうでした。


喜んでいる間に…


忍び寄る………ン?




うわっ!

murasaki1.jpg

ウワッ!
ツトム君に驚かれた紫の奴も驚いています。

murasaki2.jpg
………

…「誰なの?」とツトム君が聞きました。

murasaki3.jpg
「………にょろりムラサキ」

初の宇宙生命体、にょろりムラサキ の出現!
ツトム君、絶体絶命?!


…でも、名前聞かれて答えているしな


どうなる?!ツトム君!


 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/31 21:17 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(2)
No title
フフ。気になってました!ツトム君のその後i-237
なんとにょろりムラサキという異星人?に遭遇していたのですね!
この後どうなるんだろうー
にょろりムラサキの手の形に沢山作ったらいろいろ出来そうだなー
と思って見てました♪

↓たんぽぽ君かわいいですねーてんとうむしがまたいいですi-228
鼻の穴の木はすごいー!散歩コース、たまにはちょっと外れてみるのも
新しい発見があっていいですね♪
[ 2011/04/01 06:04 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさん ありがとうございます。

ツトム君のその後気になっていただいて嬉しいです♪
「にょろりムラサキ」とかが出現するのが私のヘンなセンスなんですe-330
いつかは「可愛い!」とか「素敵!」って作品を手掛けたいと思いながら
路線はずれたままですね(;^-^)あはは…ずっとそうなのかも。

散歩はいつものコースでも季節によって出会うものが違って楽しいです♪
でも、違うコースは新しい発見があって魅力です。
[ 2011/04/01 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する