me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛・宇宙だー!★~飛び立つロケット

もうすぐ臨時休業も終わってしまうので できるときにアップしておきます。

昨日登場したロケットも飛び立ちました。
tobu1
ゴー!

tobu2
どんどん地球を離れていきます…
どこに向かっているのかな。




tobu3
地球に見立てているこの羊毛ボールは5年ほど前に末っ子の誕生日に作ったもの。
幼稚園で作る子どもの手で作るかわいい小さな羊毛ボールよりも
「大きいのが欲しい」というリクエストに答えて。
これはニードルではなく、石鹸水で作ったものです。
6cmくらいの小さな地球です


地球をそのままにしていたら、なんか乗せられていました…
tobu4


ブログのテンプレートもちょっと元気ぽく変えてみました(^-^)

 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/23 16:02 ] 羊毛<宇宙> | TB(0) | CM(2)
こんばんは
宇宙シリーズも壮大でいいですねーーーe-267

ホームページも拝見しました
ホームページ作れるなんて尊敬ですe-349

18才以上の玩具。。。私も好きなタイプです( ̄ー+ ̄)
売ってるのみたらきっと買ってるかも!!!!
[ 2011/03/24 01:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
マボゾウさん ありがとうございます。

壮大な宇宙ならいいんですけど、どうも私の手がける宇宙は規模が小さそうです(笑)

ホームページも最新ソフトを使えばすごいのが作れるんでしょうけど
アナログな…HTMLを打ち込みながらだからとてもシンプルで見やすいな仕上がりです(笑)

私もマボゾウさんのキャラグッズが売っていたら買っちゃいます(^皿^)
[ 2011/03/24 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する