me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

卒業と引っ越し

昨日19日は娘の卒業式がありました。
黙とうから始まり、大変な時だけれども卒業式が行えることにみんなで感謝。
みんな大きくなったな~

長男の時よりも、卒業までがあっという間だった感じがします。
突然 午前授業になってしまいそのまま卒業式だったからかな。

楽しみにしていた給食が突然「今日で終わりです」と言われ
色はついているけど味のないターメリックライスに塩をかけて食べ
他におかずはなく牛乳と5cmほどのクレープだったそうです。
出るはずだった献立表を恨めしそうに眺め、なんども
「これは、食べたかったな~」とそれだけが心残りのようでした(笑)


顔…消して描いたけど…娘そのままだわ(笑)
神奈川県の公立小学校には制服はなく、普段着で通学していたので
正装で学校に行くのは入学式以来です。
式にはちゃんとブレザー着用していました。


中学校の学区が分かれるので、娘も私も母友と会えなくなるのが
少しさみしくなるね~という心境。
でもまたどこかでばったり出会えるかな。


------------------------------------------------------------------------
で、昨日ほとんど一日このエキサイトブログに障害がでていて
観覧ができずにいました。
なのでブログの更新もできず。
うーん、ブログを引っ越そうかなと、ちょっと準備を始めました。
ちゃんとできたらお知らせします。

 ↓ クリックで応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/03/20 18:23 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは

そして、娘さん卒業おめでとうございます♪

ずっと、暗い気持ちでいましたが
娘さんの写真の顔みたら、思わずぷっと笑っちゃいました
あまり変わらないと!オチまでついて^^

とっても可愛いですね~^^
このままお人形にしたいくらいです

ほっこりしました
またお邪魔します!
[ 2011/03/20 20:30 ] [ 編集 ]
No title
きょうこ***さん ありがとうございます。

今…コメント返そうとしたら、背後に娘がいて
「何!?私!?」と写真見つかってしまいました。
笑ってごまかしておきました(笑)

お人形…凹凸のない顔のお人形になりますよ。
[ 2011/03/21 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する