me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

寒い日は鍋だね~★羊毛畑のとれたてyasai・長ネギ★

お越しいただいて ありがとうございます。

相変わらず私の羊毛作品で登場するのはヘンな野菜なんですが
週末は一層寒いようなので…鍋に欠かせない野菜で長ネギです。


WEB素材で作った時は線が細い感じでしたが
羊毛の長ネギは結構しっかりしています。


顔の上下に丸みがついていると、大根みたいなんですよ~
だから、長ネギはカクカクしている感じで。

…そう。そうなんです。
製作途中、初めは丸みを帯びていて、何で長ネギに見えん!
と格闘していました(笑)
WEB素材を作った時は角ばった絵だったのに。
自分の描いたやつで気がついた…というなんともお間抜け状態ですが
終わりよければ 全てよし!(笑)

長ネギに着物着せたら似合いそう…
今度着せたバージョンも作ってみよう。

長ネギはきっと日本男児。
まっすぐな性格ですが、甘く優しくなるときもあるんです。
弟分は分葱とか小口ねぎ!?(作って無いけど…)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/28 19:09 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する