me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑~  やっぱり、こっちにする…★

おととい、アップしたもののやっぱり納得いかない…。
納得いかないから、取り替えた。っていうか『作り直した』が正しいな。

みょうがちゃん。

仕事から帰って作ったりするものが大抵 後から気に入らなくなるんだよな…。
やっぱり羊毛は休みの日に待ったりとやるもんだと
毎回肝に銘じるものの、すっかり忘れてまた同じ過ちを繰り返す(´д`)

今回のはまったりと作りました。
元のWEB素材にほぼ忠実に。

はだかんぼうでもカワイイもんです(笑)

なんだか娘の小さい時を思い出しました。

この子もたぶん、転んでもヒザすりむいて血が出ちゃっても
泣かずに すくっ!と立ち上がって歩き出すタイプでしょう(笑)

やっぱり、私にはチンチクリンなキャラの方がいいわ(*^-^)>


あー、またなにやってんだかな、私。とならないように
まったり笑顔で作りましょう。

**************************************
パソコンに古~い携帯で撮った写メが出てきた。
9年前、生後2ヶ月くらいの末っ子を姉ちゃんが
ほっぺたでつぶしているところ(笑)

二人とも今では顔が変わって別人です。
特に新生児の末っ子…昆虫みたいだな…(-_-)


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 18:14 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する