me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

まぶしいっ!まぶしすぎるのよっ!

昨日のお散歩は良く晴れていて、寒かった。

上を見上げると…

抜けるような青空♪
枝の色と空の色がくっきりで、娘と思わず「わー」と言いながら眺めた。

寒いからこんな所にもキレイなものが…

椿が輝くように咲いていました。


寒くて晴れた冬の日の夕方は日が低くてまぶしい。
我が家の寒さが苦手な はなちゃん
寒いわ、まぶしいわで…

ううっ…まぶしい。前向けないよぅ。
かなり目がしょぼしょぼしています(笑)

それでも「はなちゃ~ん!」と呼んでみると

まぶしくて、目もコレだけしか開かないですよぅ。
一生懸命目を開けてこっちを見ています。
でも、次の瞬間

やっぱりだめ~!まぶしいし、寒いし涙でちゃうよぉ。
思いっきり、ギュッと目をつぶっていました(笑)

この後もしばらくはワンコとは思えない細目で歩いていたから
多分、私と娘とはなちゃんとは同じ顔で歩いていたんだろうなぁ…(笑)


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/11 17:51 ] フレブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する