me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・とうがん★~これでファイナル!?

長いことご紹介してきました羊毛畑のとれたてyasaiシリーズ51種類でファイナル?です。
(でももしかしたら、いつか気が向いたら新yasai登場するかも)

最後は…とうがん!

ごろんと大きくて、かわいい♪


寒さに負けて室内撮りです…
「かわいい♪」と思って購入したサダムという名の植物もボーボーに伸びてしまった…
その上に鎮座する とうがん。

薄切りにして、ニンジンやとき卵と一緒に中華スープにするのが好きです。


とうがんは…顔が大きくて重いのでよろめく時がある。
のんびりと日向ぼっこするのが好き。



今までのyasaiたちが一覧で見られるので、もしよかったら
ホームページも覗いてみてくださいね。
me-hana*ホームページ
ただ単に、作品飾っているのみのホームページですが…


新シリーズの…頭が…まだ転がっている。(;^Д^)
体と一緒になるのはいつの日か!?(笑)


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/03/10 21:42 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(3)
No title
こんばんは
作品見せていただきました。
すんごい、作家先生でいらしたのね!!!
失礼しました。
けろとは、大違いです
とうがんちゃん、かわいいです




[ 2011/03/10 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 08:11 ] [ 編集 ]
No title
けろさん ありがとうございます。
私、「作家先生」なんかじゃないですよ。
ただの羊毛好きです(^皿^)

ホームページも10年前に作るのが流行っていたので
ブログに出会うより先にそっちだっただけです(^-^)
[ 2011/03/12 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する