me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ねる! キンカチョウもいるよ

シャンプーはうちに来る前のトラウマがあるのか
ブルブル震えて緊張するはななのですが、
以前は心臓がドキドキして、鼻息もシューシューいっていたのが
今では少し震えているくらいになり、お風呂場でも逃げ回らなくなりました。

…でも、こうなるまで3年以上かかりました。
それほど「こわい」という気持ちって消えないってことなんですね。
多分何年もかかってやっと「シャンプーした後にも怖いことは起こらない」
と解ったんだろうな。

ごろ~んって横になってお腹出したりしたのも2年半くらいかかった。
うん。ゆ~っくりだけど「怖かったこと」から解放されてるかな。
だと、いいな。



先日シャンプーした後にさっぱりして、気温も心地よくて眠くなったはな。

よく、つぶしているクッションに、今回はまあるく入って寝ています。
(丸いクッションハウスなので、我が家での通称→おまる(^皿^))

ん?なぁに?
近づきすぎた…起こしてごめんよぉ。

でも、アップにして見る寝顔が好きです♪

そうそう、「寝る」といえば…
我が家に居るキンカチョウ。
普段は「キンカチョウ~キンカチョウ~」(そう聞こえる)と鳴きながら
かごの中を飛び回っている小ぶりな小鳥。

が、それが寝ているときがつぶれた感じで
銘菓ひよこ みたな感じになる(笑)

この、とりまんじゅう も可愛くて、見かけては「くくっ」と笑ってしまいます。
 
ランキングに参加中! ↓ クリック投票で応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 17:55 ] フレブル | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
私も遊びに来ました!!
me-hana*さんの羊毛作品も見させてもらいました。
可愛い!!
ワンコもですが・・私的にお野菜ちゃん達がツボです。
うちもチワワを飼ってます♪
はなちゃんとっても可愛くって・・・(^0^)
また遊びに来させてもらいますね。
[ 2011/02/26 19:17 ] [ 編集 ]
No title
羊熊TOMOさん
来て下さってありがとうございます。
すぐに来て下さってたんですね。嬉しいです♪
我が家のパソコンがクラッシュしまして…
今は職場の昼休みで携帯から書き込んでます(^-^;
昨日悪戦苦闘して終わりました(泣)
ゆっくり伺いたいと思うので
よろしくお願いします。
[ 2011/02/28 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する