me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

すてきな模様

私の気に入っている、ステキな模様。
似ているものはあっても全く同じ模様はこの世に存在しない。


久々に部屋の中にはだかんぼうがいます。
シャンプーしたばかりで、暖かな日だから「はだかんぼう」で過ごしています。
その はなの模様がステキでいつ見ても「ステキだね~」とか
「いい模様だね~」と つい声をかけてしまう。


なに!?
…あのさぁ、模様を撮らせてほしいんだよね。


ガガッと動かれる… 後ろの青虫人形が悲しい…


む~ん!
ああ、胸も鯉が泳いでいる感じでステキですが
お背中の写真を撮りたいんだよね…


ぷいっ
そっぽ向かれちゃいましたが、
差し毛が結構いい感じなんですよ~(親バカ)

はな はそこに居てくれるだけで、いい!
贅沢言えば、過去に辛い思いをした分を
我が家で楽しんでまったりしてくれればなぁ…と思っています。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/24 19:54 ] フレブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する