me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

かじってある ゆでたまご

「可愛いたまご」 でもなく 「なにか生まれてくるたまご」でもない。
かじってある ゆでたまご

白身だけかじった感じね。

でも、表はこっち。

顔がつています。たまごだから鳥っぽい顔か?とクチバシを付けたけど
ゆで卵鳥?(笑)

大元は、私が手帳にラクガキした絵が元。

ザビエルとかそのほかにもヘンな絵を描く娘に
「ナニコレ!?かじってある ゆでたまご!?(爆)」と
ゲラゲラと爆笑されました…
え~っ、私は可愛いと思って描いたんだけどなぁ。

今日は久々に学校行事も無い平日の仕事休み。
せっかくの休みなのに、
壁掛け時計の電池取り替えたり(ナゼ、今朝のタイミングで切れる?)
はなちゃんをシャンプーしたり、そのついでにお風呂掃除したりで
半日終了。(川-_-)…

まあ、ブログを早い時間に更新できたからよしとしよう(^皿^)

ランキングに参加中! ↓ クリック投票で応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/23 15:07 ] 羊毛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する