me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

子犬?それとも…土俵入り?

今日はよその国の有名な人もお誕生日のようですが、
我が家の「画伯」こと娘も誕生日。

生まれた時は赤紫でサツマイモみたいだったのを思い出します。

ミルクを大量に飲む子で、顔が巨大化していました。
生後1ヶ月の衝撃映像!!

とても人間の子だとは思えませんね。女の子だとも思えない。

ほら、白いフレブルの子犬にも見えてくる。
もしくは

土俵入りのポーズ
生後1ヶ月でも首が座っています。っていうか、首がなくなっている。
生後3ヶ月で歯が生えはじめ、「この子は食いじがはっているんだな…」と思い
丸いから早い時期に転がりながら移動していた。

「ああ、この子は女の子とは程遠い…。この子はどうなってしまうんだろう…」
と途方にくれた時期もありましたが
どんどん面白い生き物だと言うことが確認できてくると
「この子でよかった」と愛着もひとしお。

生後4ヶ月のころは

ほら、ダルマちゃん です。

無理矢理カワイイ服を着せていますが、ムチムチの手足にゴム跡がくっきり。
「面白い生き物」産んじゃいました。

が、しかし!
12歳になった今は顔も全く別人のように整ってしまい(私に似ていると言われるので(笑))
手足は他の子よりも細くて長い!
つまらんっ!(笑)

春からは中学生。
これからも元気で、面白く育って欲しい。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/16 20:08 ] へんな娘(画伯) | TB(0) | CM(2)
No title
そういえば臼のような四角い顔で
”どすこい”風だったわね。
将来ダイエットに苦労するだろうと心配したけど
今じゃ私に似たのか?(笑)
細身でスタイルがいいので、めでたし。めでたしです。
[ 2011/02/16 23:09 ] [ 編集 ]
No title
本人も「これは、凄いね(笑)」と言っている(^皿^)
もう、足のサイズは抜かされたから、数年で背も抜かれるかな…
[ 2011/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する