me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

バレンタインだから…

今日は仕事帰りに雨がパラパラと降ってきて
はなちゃんのお散歩!!とバスから降りてダッシュで家に帰ったのに
末っ子が「お姉ちゃんがお散歩行っているよ~」と。

雨の嫌いなはなちゃんがお散歩できるように
本降りにならないうちに娘が私の帰宅を待たずに
一人でお散歩に連れて行ってくれていました。
ありがと~!助かったよ。


そんなこともあり、夕飯支度まで時間が出来たので
クッキー焼いてみました。

お友達のお家でご馳走になり、あまりの美味しさにレシピを聞いた
ピーナッツクッキー!!

クランチのピーナッツクリームを使うんですよ♪

これで家族にバレンタインプレゼントができました!
焼けたよ~!って、末っ子も娘も寝ちゃってる…

部活から帰宅した長男が紅茶と一緒に「うん、おいしい♪」と食べてくれました。
昨日は娘が友チョコを(しもべの末っ子に手伝わせて)作って
一日早く父、兄、弟へ渡してこれも好評でした。

お菓子作り…すんごく久々にやりました。
ご飯作りと違って楽しいな♪

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/14 19:11 ] 日常のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する