me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・パプリカ★まぁ…ピーマンの色違いです(;^^)

どれをアップしたか、ホントにわからなくなってきた(;^д^)
過去の記事記録を確認しながらですわ~
時間が出来たら、ホームページも更新せねば。

今日はパプリカの赤と黄色をまとめて!



羊毛で作った時はちょっとだけ、ピーマンよりも大きめ。


赤パプリカはいとこのピーマンよりも顔が大きいのを気にしているらしい…


黄パプリカは皆を楽しい気分にさせるのがうまいです。
ムードメーカーですね。


我が家の末っ子が
「あ~、3つになったんだね。
でも、パプリカは他にもオレンジとか黒とかもあるそうだよ。」と …

雑学はいいから、学校の勉強をしようよ。
そして、yasaiを戦わせるのは止めておくれよ(T-T)
怪獣と同じ扱いを受けるのは…ちょっとカンベンですぅ
末っ子よ、君もある意味黄パプリカみたいなやつだよ。

-------------------------------------------
先日作って友人に手渡したポメラニアンちゃんの
感想、評価はどうだったのかと気になり、
キャバリアちゃんが出来たよ~のメールついでに聞いてみたら
「それぞれ、同時に見たいと言うことで、まだ渡してないよ~ん」
と のんきな答えが返ってきた。
なんか、感想聞けるまでドキドキするな…

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/07 21:59 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 07:16 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメありがとう。
私の作っている作品は娘の描いたイラスト以外は
もう10年前にすでにWEB素材としていたんですよ。
うちの末っ子より年上です(笑)
若さがないけどいいですかねぇ?
[ 2011/02/09 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する