me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

頑張って 再度ワンコ作りに挑戦しました

先日、ケアーンテリアのテンちゃんとポメラニアンちゃんを作ったばかりで
ワンコを羊毛で作ることの難しさに撃沈していた私ですが…

友人は、出来上がった2匹を手渡したのと引き換えに
「はい、今度はキャバリアちゃんだよ」と写真を渡してきた。

私を応援してくれているのでありがたいのですが
ワンちゃんは難しいんだよ…(T-T)

まあ、数こなしていけばワンコ作りも上達するのかなぁ。
せっかく作るんだから、楽しみながらやろう!と 取り掛かりました。


で、私なりに頑張ってみた結果。。。

写真を見ながらでもワンコの表情って難しいです。
舌を出している顔が可愛かったので、コレにしてみました。

お背中の模様が隠し絵みたいで、面白い模様のワンちゃんです。


今回は、少し可愛くできたかなぁと思うのですが…
どうかなぁ。

ワンコ作りには修行とセンスがないと無理みたいですね…
ゆっくり頑張ります。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/02/06 15:45 ] 羊毛<dog> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する