me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

帰宅して ビックリしました&感謝!

仕事から帰宅してそのままワンコの散歩を済ませ
子どもの習い事に連れて行って、夕飯の支度して…
と今日はバタバタしていましたが、
パソコン開いてブログ村見たらびっくり!!∑(@口@)

どうしたんだ?!何が起こったの?!とドキドキ…
人気記事ランキングに しかも上位に。

見に来てくださった方々、ありがとうございます。
ただ、他の羊毛作家の方々は凄い~ってことを思ったので
それを書いただけなんですけど…
(だって、ホントにリアルなワンコなんですもん!)

人気記事ランキング上位なんてとてつもなくサプライズな嬉しいことで、
思わずプリントスクリーンで画面を保存しちゃいました。
ホント感謝です。
これからも「おおぉ~」とか言いながら皆さんのブログを覗かせてください。
雑貨屋さんに居るように楽しい時間なので。。。


---------------------------------------------

家ではそんな驚く私とは全く無関係な会議が。

円陣を組んで、作戦会議なのか何なのかわかりませんが
部屋の片隅で行われていました。

…って、これは我が家の末っ子の仕業。
こんなのが150体以上居ます。
そろそろしまう場所考えないとだな~


仕事だったり子どもの学校行事などで羊毛を手にする時間も少ないけど
いつか 誰かをにっこりさせるような作品を作ろう。頑張ろうっ!

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/27 21:42 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
No title
おめでとう!
誰かをにっこりさせるような作品を作ろう。という
言葉とても気に入りました。偉いな~。
[ 2011/01/28 08:40 ] [ 編集 ]
No title
maribabaさんいつもありがとうございます。
笑顔=幸せ だと思うので、それが私の目標です。
私の作品達は「わ~!ステキ!」ってのとは 違う場所にいるので(笑)
[ 2011/01/28 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する