me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・ほうれんそう★

ブログ村の羊毛カテゴリの所では皆さん「ハマナカに作品応募」
のブログ記事が多いですね~。

やっぱり、20日に締め切りだったからでしょうか。
私も 応募しましたよ。今回も。

第一回目(一昨年)から応募して、1回目、2回目ともに
後ろのカタログページ?に掲載していただいてました。

でも、今度こそ二次審査まで通過したらいいなぁ~と思っています。
やることはやった!悔いなしっ!…って受験生の心境ですね(笑)

来年は受験生の母の心境を味わうことになるのですが(;^д^)イヤだな…



さて、今日もyasaiです。
何をアップしようかな~と考えながら仕事帰りに八百屋さんに寄ったら
一束150円で立派なほうれん草に出会ったので、今日はほうれん草!

…投げキッスキャラです(笑)

私の中ではほうれん草ってなんかカッコイイ。
女子に人気って感じがするんで、投げキッス(笑)

木の上に登っちゃってますね。桃の木です。

根に近いところにピンク入れようか迷いましたが
いれると幼くなっちゃうので、あえて緑でかっこよく。

別バージョンで片目ウインクでも作ろうかな~

鉄分豊富だし、緑黄色野菜だからカロテンも含まれているし体にいいぞ~!


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/24 18:09 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する