me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★50体以上になったよ!羊毛畑のyasai集合写真★

ジャーン!
一心不乱に作っているうちに、『羊毛畑のとれたてyasai』がコンプリートしました!
って、昔の自分が描いたWEBの素材の数51種(中途半端…)を
全て作り上げたってだけですが。


一種類づつアップしていましたが、どこまでやったかわからなくなった(;^д^)
yasai一つ一つそれぞれに性格のキャラ設定もあるので
ホームページ更新したり、またブログでも一種類ごとにチマチマご紹介しますが

全部作れて嬉しいので集合写真撮りました!

我ながら圧巻!! 
頑張ったじゃ~ん!と自画自賛(笑)

やっぱり、yasaiは八百屋さんの様に集団で見てこそいい感じになる!
でも、ちょっとギュウギュウですがね…

転職期間中に作り出して、年末年始の冬休みにも作っていました。
あ~、至福の時♪

また部屋の掃除をきちんとして、仕切りなおして
他のシリーズを作ろう!と思っています。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/22 16:29 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(4)
No title
わーっ!!よくぞここまでがんばりましたね。
ほんと全員集合すると迫力ありますし
me-hanaさんの作ったキャラ達が画像から飛び出てきて
出てうれしそうにみえます。
あっぱれ!
[ 2011/01/22 22:38 ] [ 編集 ]
No title
羊毛は並べて色を眺めているだけでも幸せで楽しいですが
この色使って何作ろう…
って考えるのも楽しいです。
夕飯メニューを考えるのは一苦労ですが(笑)
次は優しい色で何か作ろうかなと考えてます
[ 2011/01/23 15:55 ] [ 編集 ]
No title
す、すごい!圧巻!
幸せ感で作ったのが作品に現れています。
いつか野菜入れのかごプレゼントしたいな。
[ 2011/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
No title
ヒゲの生えたブロッコリーが埋まっていますね。顔隠れちゃいました。
大きなかご、いつかお待ちしています(笑)うふふ。
[ 2011/01/24 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する