me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヒゲの濃いAKB4TDOG!?

久々に…
我が家のスーパー画伯こと娘が、またヘンなの描いていました(;^-^)






伝言を書く為に買ったホワイトボードに。でかでかと!


AKB48ならぬ AKB4Tドッグ!(笑)
どうやら『48』で困った跡が見られる(笑)
4の後にTでごまかしている…
4つのTってなんだろう??

左手に玉ねぎね。その下にはゴミ箱?らしきものが。
しかも『※犬』とか注意書きがあるし(笑)

はなちゃんがモデルでしょ~。
なんか衣装が体操着っぽいし、ヒゲが異常に濃いよぉ。

『玉ねぎはからだにわるい!』って 書きなぐってある…


半分リアルな感じだから、いつも娘の絵はちょっと怖い。
なんでいつもヒゲが濃いんだ!?
父さんがヒゲ薄いからの憧れなのか!?


今回はこっそり写真撮ったので、ブログを覗かれない限り
バレないでしょう。

で、2月に娘の誕生日があるので、こっそり羊毛で立体化して
誕生日プレゼントにしてあげよう(笑)


今後も密かに娘の新作に期待する母なのでした(笑)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/21 18:23 ] フレブル | TB(0) | CM(2)
No title
もしかして、たまねぎの反対の手にはこれまた犬には
よくないきのこでしょうかね。。。
ハナちゃんがしゃべれたら、このひげの濃さにクレームが
でるかもですね(笑)
[ 2011/01/21 20:09 ] [ 編集 ]
No title
キノコじゃなくて…マイクだそうです(笑)
もし、はなちゃんが絵を描けたらお互いに凄い姿を
描きあってゲラゲラ笑っていそうです。
[ 2011/01/22 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する