me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・ライバルの青唐辛子★

先日の赤唐辛子のライバル、青唐辛子。
いつも「どちらがより辛いか」ともめているのです。

火を吐くほど辛い(笑)

赤唐辛子と色違いです(笑)

横顔がけっこう イケてませんか?

羊毛畑のyasaiで唐辛子たちだけ、サシ目を使ってないです。

色違いで作ったのですが、同じグラムで作っても微妙に違いが出ますね。

でも、本当の野菜もそれぞれ違う個性があってそれぞれに美味しいから
「野菜」って素材はおもしろいって思います。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/19 17:27 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する