me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・赤とうがらし★

朝晩寒いです。
はなのお散歩コースの森には霜柱、小川は部分的に凍っています。
日の沈む前の夕方でもそうなので、一日を通して気温が低い森です。

さて、今日は何にしよう。
寒いから 体を温める辛いもの。

赤唐辛子。
まあ、青唐辛子も居るんですけど、それはまた今度。

ちっとも実らない柑橘類の木の上に乗せてみました。

一見コワモテだけど、暖かい心の持ち主なのです。

でも、青唐辛子と『どっちの方がより辛いか』で、もめていたりします(笑)

羊毛畑の面々50もほとんど生まれました。まだアップしてないけど。
線の細いyasaiはどうするかなぁ…と悩み中。

「これでよしっ!」と思えたら、集合写真撮るつもりなのですが
和風の梅干干すような「ざる」じゃ…ちょっとな…と思い
ステキな木箱を探しています。
もし「ざる」で集合写真だったときは
ああ、木箱なかったのね…と思ってください(笑)


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/17 17:52 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する