me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<2杯!出来たよ!

5/27(土)~5/28(日)
東京ビッグサイトにて
デザインフェスタvol.45 が開催されます。
人生針山屋のブースは東4ホール
A-453
  両日出展です!
入り口入ってすぐ、インフォメーションの横あたり。
詳しくは → こちら


もう2週間後には荷物を送らなくてはなので
作りたいものがどれだけ作れるか。。。


今日の針山。
pin_466a.jpg
人生針山~パンダ中華飯店・とんこつラーメン

画像だと見えにくいのですが、ちゃんと丼の中にも麺があるのです。

pin_466b.jpg
もちろん、麺をはさんだ割りばしh飾り待ち針です♪


pin_466c.jpg
先日のチャーハンもそうですが、
このラーメンも麺、チャーシュー、ネギ、たまごなどの具をそれぞれ作って
スープ(色の羊毛)麺、スープで重ねた後に具をのせているのです。

パンダ中華飯店シリーズは食べることはできなくても
料理に近い作り方なのです。

盛り付けて出来上がると、作った本人ですが「ふふ」と嬉しくなっています(*^艸^)

是非、実物をデザフェスでご覧いただきたいです。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】


◆5/27(土)~5/28(日)・両日出展
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟 
東4ホール A-453 (インフォメーションの横あたり。)
http://mehana333.blog65.fc2.com/blog-entry-998.html

International Art Event Design Festa
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/05/10 23:40 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する