me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

カクさん8号、出動!







カクさん8号の登場です。

正義の為に生まれた!
なーんて、ことは全くございません。
ロボットなのか?お腹が出ているから生身なのか!?
それは謎に包まれています。


素のWEB素材の時はこんな感じ。

そう、全体的にカクカクしているから、「カクさん」…。
そして、仲間との出会いはまたそのうちに~


ランキング↓ に参加しています。ご協力お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[ 2010/05/11 16:21 ] 羊毛 | TB(0) | CM(7)
No title
カクさん8号、ドドーンと登場!  昔々、その昔、
カクサン8号に良く似たじいさまがおったそうな。。。
そのじいさまは無類の酒好きであった為、酒飲んで
ひっくり返っては「なんかやる気なくしたっす・・・」
とつぶやいておったそうな、、 昔むかしの話でごじゃる。
[ 2010/05/11 21:36 ] [ 編集 ]
No title
いやー、これ子供が喜びそうな作品ですね。
なんと言ったかしら、あの組み立てていく玩具
あれ風で面白い。
フェルト作品でこういうのは初めて見ます。
[ 2010/05/12 05:34 ] [ 編集 ]
No title
これ、好きだなー!誰かに似てるような。。。
8号君、口がかわいいよ。
[ 2010/05/12 08:31 ] [ 編集 ]
No title
>雉の住む森からさん
なぜ昔話風の語り口?
市原悦子さんかと思いました(笑)
娘が横でパソコンを覗き込んで、文章を音読して
爆笑していましたよ~
[ 2010/05/12 22:32 ] [ 編集 ]
No title
>maribabaさん
あれって、ブロックの類かしら?
カクさんも昔WEBの素材屋さんをやっていた時に
生まれたキャラクターです。
下らないキャラクターしかいませんが…
ある意味私のコピーかも。
[ 2010/05/12 22:34 ] [ 編集 ]
No title
>ak-joyfulさん
誰かに似てますか?
娘は「ああ、今田こうじに似てるよね」と…。
「えー!?」とすぐに私のブーイングを受けましたが(笑)
そのうちに娘がモデルになったキャラも登場させてやるー!(笑)
[ 2010/05/12 22:38 ] [ 編集 ]
No title
me-hana*さんのお嬢さん、なんでそんなに可笑しいの?
どこのお家の一族にもカクさん系の人の一人や二人います
って!本当よ。愛すべきその人達ってわりと早く(さよなら・・)って言うの・・懐かしい思い出です。
[ 2010/05/13 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する