me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

('◇')<好きな色集めました♪

9/22(金)~9/24(日)
渋谷のロフト1Fで第9回 ハローサーカス
が開催されます♪
pin_489.png

そして、先日公式SNSで発表がありましたが
第10回のハローサーカスも決定したとのこと!
横浜で開催ですよ!!
11月にパシフィコ横浜で開催されるハンドメイドメーカーズ内で
開催するそうです! 詳しくはハローサーカスプロジェクトのSNSをご覧ください!


今日の針山。
pin_490a.png
人生針山屋~手首・パッチワーク・こんにちは
ご挨拶をしているのは子豚さん。こんにちは。

手首につけて使うタイプ。幅広ゴムの色をこのピンクにするか水色にするか迷い中。

pin_490b.png
9色の色合わせですが、この色の組み合わせ気に入っています。
ちょっとかわいいと思ってるのだけど、どうだろう?


pin_490c.png
奥にあるのが置き型タイプ。
どちらも配色は同じにしました。
置き型タイプも手首につけるタイプも「こんにちは」がテーマです。

このピンクッションも9月の渋谷ロフトでのハローサーカスに
並びますので、覗いてみてくださいね♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/09/03 00:01 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)