me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

(^▽^)/<アミューズミュージアム!

来週出展するイベント

浅草の浅草寺横(二天門そば)にある
アミューズミュージアム2Fギャラリーにて
「夏のクラフト展」

2017年7/25(火)~8/6(日) *休館日 7/31(月)
10~18時(最終日16時分まで)

「夏のクラフト展」は入場無料ですが
美術館の他のエリアは入場料がかかります。

夏のクラフト展チラシS

クリックで大きな画像が見られます。

あちこちで大きな夏のハンドメイドイベントが開催される時期ですが
お時間あれば足を運んでいただけると嬉しいです!

初めての場所、初めてご一緒する作家さんにドキドキしながら
チラシの「暑苦しくない」「涼しげ」におののきながら(笑)の参加です!

はたして、羊毛の針山屋は清涼感出せるのでしょうか?!


pin_478a.png
人生針山屋おなじみの みかんの針山。

画像だとちっともわかりませんが
きらきらの繊維を混ぜたので皮の部分がよりリアルに見えるようになりました。
そしてみかんだけは小さなエキストラさん不要のお声を多くいただいたので
思い切ってなくしました。
地味すぎるマイナーチェンジ(笑)

pin_478b.png
皮は少しむいて出しますし、飾りまち針が一房のみかん ってところも同じなのですが。

3個は置いて使うタイプ、1個だけ手首につけるタイプ。

このみかんの針山。
きっと世界一たくさん作っているよ、私(笑)

そして世界一、このみかんの針山が好きな人間です♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆浅草の浅草寺横にある
アミューズミュージアム2Fにて
「夏のクラフト展」
2017年7/25(火)~8/6(日) *休館日 7/31(月)
10~18時(最終日16時分まで)

◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/07/17 23:47 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)