me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

(*´▽`*)<緑の新作。

今使っているPCがそろそろヤバい感じになってきて
シャットダウンもスムーズにいかないときもある。
使えなくなる前に新しいPCを買ったのだけれども。

データ移行で四苦八苦(;^^)
Windows7からWindows10のデータ移動に手間取って
今回は古いパソコンから投稿作業。



そんな時に新作。


pin_476a.jpg
人生針山~緑の地球
モチーフは毛糸玉なんだけど、毛糸は使わずに羊毛をひたすらよって毛糸状にして
針山に使いました。


pin_476b.jpg
緑の毛糸玉って畑っぽい。ってところから
エキストラさんも羊に決り!
整えられた芝生か畑の所に羊が居る感じにしました。


pin_476c.jpg
たぶんそれは、上空から見るとこんな感じかな(*^艸^)

食べ物モチーフじゃないものもつくれるんですよー(笑)


私は編み物ほとんどできないので (すぐ挫折する)
編み物が出来る人は尊敬します!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】
◇7/25~8/6 のイベント 近日詳細を。。。

◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/07/07 23:27 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)