me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

(#^^#)<行ってきました♪

浅草の浅草寺そばにある
アミューズミュージアム2Fにて
「夏のクラフト展」
2017年7/25(火)~8/6(日) *休館日 7/31(月)
10~18時(最終日16時分まで)
夏のクラフト展チラシS

仕事の定休日だった26日(水)に行ってきました♪

浅草寺 二天門が目の前で、入り口入ってすぐはお土産屋さん。
とっても素敵な和風雑貨中心のショップ。
奥に進んでいくとお会計のできるレジとミュージアムのチケット販売している場所が
一緒になっていて、スタッフさんがいます。

ご挨拶したら、メールでやり取りしていた方で
この夏のクラフト展のチラシを作ってくださった方!

2Fに上がってすぐがギャラリースペース。
広いの!!
広いスペースに贅沢に並べてもらっています。
その奥が布のミュージアムになってます。

2017_07_26a.png
(画像クリックで大きな画像になります)
左端からみるとこんな感じ。

2017_07_26b.png
こんな贅沢に並べてもらって(´;ω;`)針山たち幸せだな。

2017_07_26c.png

ちらりと見える パンダ中華飯店のラーメンたちまで 食堂の雰囲気じゃないぞ!(笑)

2017_07_26d.png
なんだかフカヒレが入っていそうに見えるー
2017_07_26e.png

2017_07_26f.png

2017_07_26g.png
これが一番右端の部分。

2017_07_26h.png
右の端から全体をとるとこんな感じです。


この手前側に他の作家さん方の素敵な作品が並んでいます。

日本を感じられる素敵なものやきれいなもの
楽しいものや焼き物まで幅広い展示です。

水曜日は平日でしかも雨模様でしたので
浅草の町も海外の観光客の方々が少しいるくらいでした。
なので在廊している間もちょっと寂しい時間でした…

羊毛サクサクしていましたけどね。

8/6まで開催しているので月末月初処理を終えて
体力残っていたらもう一度、今度は週末の浅草に行ってみたい。

皆様、楽しくて素敵な作品の並ぶ浅草 アミューズミュージアムへ!
どの作品も実際に手に取ってみていただきたいものばかりですよ。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆浅草の浅草寺横にある
アミューズミュージアム2Fにて
「夏のクラフト展」
2017年7/25(火)~8/6(日) *休館日 7/31(月)
10~18時(最終日16時分まで)

◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/07/30 01:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)