me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<9月にハローサーカス開催決定!!

情報解禁になりましたのでお知らせします!

昨年の8月、12月に渋谷ロフトにて開催された
タレントの千秋さん主催のハローサーカスが
9月に開催決定しましたヽ(*´∀`)ノ

第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)

hc_2017_9.jpg
詳細→ ハローサーカス公式インスタグラム


今回はテーマが設けられていなくて
作家それぞれの ハローサーカスを表現するということです!!

人生針山屋も楽しい新作を出しますよ!!

ディスプレイは千秋さんやスタッフの方々が夜遅くまでやってくださるのです。
ワクワクする空間、素敵な作家さんとその作品がギュッと詰まった
夢のような3日間! 今から楽しみです!!


それと、全く関係のない。。。
みかんの針山の皮むきの動画2017バージョンを作ってみました。
去年のモノよりゆっくりにしてみたのですが、どうかしら。




色々がんばります!
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/06/14 23:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)