me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

(*´▽`*)<出来立てのおいしいやつ

いつも来てくださるお客様がデザフェスで
過去に作った作品を欲しいから作ってくださいー
と言って下さったので、みかんや新作と共に
リクエストいただいた過去作品も作っています。

今回はその一つ。
pin_473a.jpg
人生針山~シュークリーム
「カバさんのいるシュークリームを!」って針山の詳細まで覚えていて下さる有難さ!

美味しいシュークリームは大きな口を開けて食べたいよねー♪
ってカバのエキストラさんを見て思ってできた針山。

pin_473b.jpg
カスタードクリームとイチゴの組み合わせは幸せの味だ(*^艸^)

pin_473c.jpg
シュークリームの針山の一つ目はアクセサリー作家の方がお買い上げくださって使って下さっているんです。

これは置き型タイプで作りましたが、
手首にシュークリームがあったら可愛いな!と思って
手首に付けて使うタイプも作ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

今年は手首に付けて使うタイプも種類を増やすのも目標の一つ。


先日ハローサーカスでご一緒した作家さんとランチしてきました♪
ハンドメイドの話やら、全く関係ない話まで時が経つのを忘れて話していました。
あまりにも楽しくて仕事の疲れも吹っ飛んで
あれこれ作りたい衝動に拍車がかかりました!
ありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ

目標は高く掲げて頑張りますよー!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】


◆第9回 ハローサーカス
渋谷ロフト1F 間坂ステージ
9/22(金)~9/24(日)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/06/22 00:24 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)